楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

設備・アメニティ1

アラフォーメタボは駄目です。さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

アラフォーメタボは駄目です。さん [40代/男性] 2021-05-31 10:58:49

出張で利用させていただきました。建物が古いこともあり部屋が下水臭かったです。
なので仕事に行く時は空気清浄機を付けたまま外出してました。
部屋も狭く使い勝手が悪い。
チェックインの時に色々説明はありましたが研修中の方で何を言っているのか分からなかった。
連泊なのにタオルの替えが無く毎日フロントに貰いに行っていました。
夜ご飯は食事処も無く買い込んでの食事になりますがレンジが無いのは凄く不便でした。
恐らく近々出張で行く機会がまたありますが使わないと思います。
金額のみで選ぶなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルアベスト長野駅前 2021-05-31 16:09:57

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きありがとうございました。また数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果となりましたこと深くお詫びいたします。
まず施設・客室設備についてですが、当館は専門の清掃業者に依頼をしております。今回このようになってしまった原因としては、我々ホテルスタッフと清掃業者間の確認・連携不足に尽きるものと深く受け止めております。設備面に関しましてもホテル・清掃両スタッフ一人ひとりがお客様の目線で考え、どのような対策が必要かということを今一度検討して参りたいと存じます。
また、サービス面に関しましてもお客様に信頼していただき安心してご滞在いただくためにも、正確でわかりやすい説明を行うことが重要だと認識しております。当該スタッフには本件を踏まえて再度基本的な接客内容を講習することは勿論ですが、全スタッフが自身の接客内容を今一度見直し信頼向上に努めて参ります。
改めまして今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン!1泊4,600円】\4~7連泊までの特別価格★お得なパッケージ♪/ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】スタンダードシングル●喫煙●】
アラフォーメタボは駄目です。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ