楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地等有難いです。でも、接客のフロントの方が少々つれなく、話し合いが難しいように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。立地をお褒めいただきましてありがとございます。当ホテルは長野駅より徒歩1分程度でございます。ビジネスや観光など行き来しやすくなっております。また公共交通機関も利用もしやすくなっております。4月からは長野県では御開帳が始まり、バスのご利用でも当ホテルからであれば1分もかかずにバス停までご利用できますのでご活用ください。それとは別にスタッフの対応に満足がいかずに誠に申し訳ございませんでした。お客様との関わりを大切にしております。お客様とのコミュニケーションや関わり方について、当ホテルでも、接客や関わり方をスタッフ一同見直し、改善して参ります。改めて、スタッフのご対応が満足にいかず申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見や参考を頂戴しありがとうございました。またのご利用がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
立地等有難いです。
でも、接客のフロントの方が少々つれなく、話し合いが難しいように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地をお褒めいただきましてありがとございます。当ホテルは長野駅より徒歩1分程度でございます。ビジネスや観光など行き来しやすくなっております。また公共交通機関も利用もしやすくなっております。4月からは長野県では御開帳が始まり、バスのご利用でも当ホテルからであれば1分もかかずにバス停までご利用できますのでご活用ください。
それとは別にスタッフの対応に満足がいかずに誠に申し訳ございませんでした。お客様との関わりを大切にしております。お客様とのコミュニケーションや関わり方について、当ホテルでも、接客や関わり方をスタッフ一同見直し、改善して参ります。
改めて、スタッフのご対応が満足にいかず申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見や参考を頂戴しありがとうございました。
またのご利用がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前