楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 17:23:30

とにかく寒かった。
温度調節出来ないなら空調を見てほしいです。
急に寒くなった日だったので仕方ないかもしれませんが。
立地はとても良かったです。
ご飯を食べる所から長野駅が見えて、気持ちが良かったです。
清潔でした。
寝心地も良かったです。
朝ごはんのお弁当は、700円にしたらちょっと高かったかな。
ビーフシチューも、辛めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベスト長野駅前 2022-05-06 11:27:10

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテル様の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添え兼ねる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃる通りこの季節の長野は日中と夜とでの寒暖差が激しく私共も苦慮しております。当館は設備上、全館一括の温度管理になっており、即座に冷暖房の切り替えができない仕様となっております。
お客様のお体に障りないよう、貸し出しの暖房器具や毛布などフロントにてご用意しておりますので、肌寒さを感じましたら遠慮なくフロントまでお申し付けください。

また、ご朝食に関しまして特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。頂いたご指摘は今後のメニュー作りの参考にさせて頂くとともにお客様の期待に添えますよう精進して参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

最後になりますがご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン<2回接種>で 11%割引】更に4/4~4/30宿泊分まで楽天ポイント2%還元!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm×2台】ツイン●喫煙●】