楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの対応が良かった。窓の鍵が壊れているので次回は修理しておいてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。窓の件につきましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。速やかに立ち入りを行ない、順次修繕を行なっていくようオーナー様に掛け合ってまいります。不備があったにもかかわらず、寛大なお心でスタッフに対してお褒めの言葉をいただきまして恐縮するばかりでございます。ハード面では古い部分がございますが、応対については常にフレッシュさを感じるような、気持ちのいい接客を目指して日々研鑽しております。ご多忙の中いただきました嬉しいお言葉は励みとして、ご指摘は改善への糧として、より愛されるホテルになれるよう邁進していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
スタッフの対応が良かった。窓の鍵が壊れているので次回は修理しておいてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
窓の件につきましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
速やかに立ち入りを行ない、順次修繕を行なっていくようオーナー様に掛け合ってまいります。
不備があったにもかかわらず、寛大なお心でスタッフに対してお褒めの言葉をいただきまして恐縮するばかりでございます。
ハード面では古い部分がございますが、応対については常にフレッシュさを感じるような、気持ちのいい接客を目指して日々研鑽しております。
ご多忙の中いただきました嬉しいお言葉は励みとして、ご指摘は改善への糧として、より愛されるホテルになれるよう邁進していく所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト長野駅前