楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-09 05:47:16

ハウスダストが凄いです。
身体中痒くて眠れませんでした。
加湿空気清浄機がありますが、水のタンクの受け皿が水垢ついてるし、栓もなんか黒いです。
仕事で連泊で取ってしまい後悔です。
改装したてなはずなのに浴槽はなんか剥げてるので壁紙新しくしただけみたいです。
狭いので体育座りで入浴です。
全巻一括空調なので風量を調節するしか出来ません。
換気口は埃で目が詰まってます。
コンセント少ない昔のホテルなので延長ケーブルを持参するのおすすめです。
テレビの裏は埃だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト長野駅前 2022-06-09 20:29:57

この度は数ある施設の中からホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しになられましたのに、ご期待に添えなくて大変申し訳ございません。
中でも、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。

また、ホテルの設備につきましても、一部お見苦しい点がありましたことを陳謝いたします。
直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。

あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン<3回接種>で13%割引】-安全で快適なご宿泊をサポートいたします-☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】