楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
ハウスダストアレルギーの方にはおすすめしません。換気口が埃でつまっていてお掃除お願いしましたが7泊してる間には掃除してもらえませんでした。部屋の緑茶は毎日お掃除をお願いしていましたが初日を含めて3日しか補充してもらえません。湯船にお湯をためると塗装が剥がれます。リューアルしたばかりとアピールしてありますが壁紙が新しいだけで中は古いです。オートロックではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。この度のご滞在でご指摘くださったのにも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、再度のご指摘をいただき初歩的な未熟さを痛感しております。頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、すぐにできる事だけではございませんが、早急に善処すべく努めます。ご迷惑おかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂戴してご投稿頂けましたことに改めてお詫びとお礼申し上げます。ありがとうございました。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
ハウスダストアレルギーの方にはおすすめしません。
換気口が埃でつまっていてお掃除お願いしましたが7泊してる間には掃除してもらえませんでした。
部屋の緑茶は毎日お掃除をお願いしていましたが初日を含めて3日しか補充してもらえません。
湯船にお湯をためると塗装が剥がれます。
リューアルしたばかりとアピールしてありますが壁紙が新しいだけで中は古いです。
オートロックではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
この度のご滞在でご指摘くださったのにも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、再度のご指摘をいただき初歩的な未熟さを痛感しております。頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、すぐにできる事だけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂戴してご投稿頂けましたことに改めてお詫びとお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前