楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-15 06:49:27

ハウスダストアレルギーの方にはおすすめしません。
換気口が埃でつまっていてお掃除お願いしましたが7泊してる間には掃除してもらえませんでした。
部屋の緑茶は毎日お掃除をお願いしていましたが初日を含めて3日しか補充してもらえません。
湯船にお湯をためると塗装が剥がれます。
リューアルしたばかりとアピールしてありますが壁紙が新しいだけで中は古いです。
オートロックではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト長野駅前 2022-06-16 03:34:46

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。

この度のご滞在でご指摘くださったのにも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、再度のご指摘をいただき初歩的な未熟さを痛感しております。頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、すぐにできる事だけではございませんが、早急に善処すべく努めます。

ご迷惑おかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂戴してご投稿頂けましたことに改めてお詫びとお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン<3回接種>で13%割引】-安全で快適なご宿泊をサポートいたします-☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】