楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

立地5

gt_tiさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

gt_tiさん [50代/男性] 2022-06-19 21:55:42

風呂が使えないのがわからず、使ったら夜中水浸し。連絡しようにも部屋に電話がなかった。仕方なく、髪洗えず。ちなみにシャワーとの切り替えも力ずくです。
机が無いのには驚きました。駅に近いのに、残念です。
外国のホテルのように、何かあっても、なんとかできる人ならば、いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト長野駅前 2022-06-20 00:28:07

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いたににもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

この度はユニットバスのご利用においてご不快な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございません。すぐに業者に連絡し修理依頼をさせて頂きました。
本来のサービスがお届けできなかったことは大変遺憾に感じており今後、この様な事の無いように陰に隠れた部分のメンテナンスも徹底するよう再発防止に努めて参ります。

お部屋の設備に関しましてご意見をお寄せいただきありがとうございます。当館は可能な限りお安くお部屋を提供させていただく一方で、室内の広さ、設備については一部、狭い空間や室内に備え付けていない物などが、あるのが現状でございます。
こうした設備や建物を直ちに改善することは難しいですが、少しでも快適にお過ごしいただくための空間づくりに励んでまいたいと存じます。

お客様からの貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、建物や設備に関しましては今後改修工事がある際に生かして参る所存でございます。

猛省し精進を重ねてまいりますので、誠に勝手なお願いでございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

この度は数々のご不便とご不快な想いをおかけしたにもかかわらず貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン<3回接種>で13%割引】-安全で快適なご宿泊をサポートいたします-☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm×2台】ツイン●喫煙●】
gt_tiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ