楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:2490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.37
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.59
  • 食事2.72

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 01:56:06

年季を感じる部屋でした。
建物自体が古く魅力に欠けるので
設備備品やアメニティ等で満足度を上げる方が良いと感じます。
隣の部屋との入り口が近く気になりました。また夜中に廊下での音が響きます。
値段との整合性が取れないなと思いました。コスパ悪いです。

シャワーと蛇口から水が漏れます。
トイレの流れは悪い。

ベッドマットレス、
ドライヤーの風量、
タオルの質は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルアベスト長野駅前 2022-08-16 18:49:36

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテル様の中から当館をお選びいただいたにもかかわず、ご期待に添えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り当館は建物・施設の全体的な老朽化が進行しており、ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。特に水回りに関しては日頃のメンテナンス・補修を一層徹底するとともに早急の設備更新を検討したいと存じます。
このような設備環境を踏まえ当館ではよりアメニティ・無料サービスの拡充に積極的に取り組んでまいりました。しかしながらお客様の口コミを拝読し、まだまだ改善の余地があることを改めて認識した次第でございます。今後につきましてはお客様のご要望を中心にまとめ、今まで以上にご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。

最後に今回裏切ってしまいましたご期待と信頼を取り返すべく一層精進してまりますので、また長野にお越しの際は是非ご来館お待ち申しあげております。
この度は口コミ・評価のご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン<3回接種>で13%割引】-安全で快適なご宿泊をサポートいたします-☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】