楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
渋滞にはまり日付をまたいでのチェックインだったためチェックイン時にチェックアウトを通常の10時から12時に延長してもらい、追加料金も支払い済みだったにもかかわらず10時ごろにチェックアウトの時間を過ぎて居るとフロントから電話されて起きた、特に評価するような部分が無かった分このマイナスが強く記憶に残った、というかこの起こされた印象しか残っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト長野駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。折角、お越し頂いたにもかかわらずフロントスタッフの大変失礼な気配りのない対応とお客様の立場に寄り添った対応が出来ず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。基礎的な間違いが故、本当に恥ずかしい限りでございます。今後オペレーションの見直しは勿論のこと、スタッフ全員の教育指導の徹底を図って参ります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに改めてお詫びとお礼申し上げます。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト長野駅前(長野県)
4.0
投稿日:2022-08-24 10:46:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ふー5691さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
渋滞にはまり日付をまたいでのチェックインだったためチェックイン時にチェックアウトを通常の10時から12時に延長してもらい、追加料金も支払い済みだったにもかかわらず10時ごろにチェックアウトの時間を過ぎて居るとフロントから電話されて起きた、特に評価するような部分が無かった分このマイナスが強く記憶に残った、というかこの起こされた印象しか残っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト長野駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
折角、お越し頂いたにもかかわらずフロントスタッフの大変失礼な気配りのない対応とお客様の立場に寄り添った対応が出来ず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
基礎的な間違いが故、本当に恥ずかしい限りでございます。
今後オペレーションの見直しは勿論のこと、スタッフ全員の教育指導の徹底を図って参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに改めてお詫びとお礼申し上げます。
ホテルアベスト長野駅前