楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合4

ウー5708さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

ウー5708さん [60代/男性] 2022-10-23 14:51:39

たまたまイベントとぶつかったこともあったが旅割りを使っても高い。そのわりには特にメリットがある部屋でもなかった。壁のぶっつけ傷が目立ったし、荷物が置ける折り畳みのラックも無いのが残念だった。よってデスクの椅子を代用してキャリーバッグを乗せた。
スタッフの対応は丁寧で良かった。
残念だったのはエレベーターが一機なので清掃スタッフとかち合ったが譲る気持ちをもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト長野駅前 2022-11-06 18:22:31

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

料金面に関してご期待に添えず申し訳ございませんでした。宿泊価格に関しては近隣宿泊施設との比較・イベント等の開催に応じて変動させていただいております。しかしながら当館の建物・設備の状況を鑑みるとご納得いただけない面があったことは否めないと考えております。皆様からの口コミ・ご意見をもとに客室設備の改善・追加導入等を検討しておりますので、ご滞在中お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

また、清掃スタッフの振る舞いについて大変失礼いたしました。今後進行中の業務内容にかかわらず、基本的にはお客様の動線を最優先に確保する事を徹底して参りたいと存じます。

今回私共の努力が至らぬ結果となってしまいましたにもかかわらず、お時間を割いて貴重なご指摘をお寄せいただき深謝申し上げます。今後とも皆様からご愛顧いただけるホテルづくりにスタッフ一同努めて参ります。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お値段重視なら迷わずこのプラン!!連泊OK!/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】スタンダードシングル●喫煙●】
ウー5708さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ