楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方々の対応は素晴らしいです。問題は1、窓枠のパッキンが経年劣化ですきま風がひどく大変寒かった。2、洗浄機能トイレの噴射ノズルが大変汚れており使用を控えました。 是非掃除を行ってください。立地、フロント対応は優。その他は評価0でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。当ホテルでは、どのスタッフもお客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。一方で、設備面でご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。窓枠のパッキンに関しましては、随時新しい物に交換をして参ります。また清掃不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただき、ご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ありがとうございました。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト長野駅前(長野県)
2.0
投稿日:2023-01-19 08:37:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
わたしもスモックさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
フロントの方々の対応は素晴らしいです。
問題は
1、窓枠のパッキンが経年劣化ですきま風がひどく大変寒かった。
2、洗浄機能トイレの噴射ノズルが大変汚れており使用を控えました。
是非掃除を行ってください。
立地、フロント対応は優。
その他は評価0でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、どのスタッフもお客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。
一方で、設備面でご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓枠のパッキンに関しましては、随時新しい物に交換をして参ります。
また清掃不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただき、ご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前