楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.02
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.37
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合2

わたしもスモックさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

わたしもスモックさん [60代/男性] 2023-01-19 08:37:51

フロントの方々の対応は素晴らしいです。
問題は
1、窓枠のパッキンが経年劣化ですきま風がひどく大変寒かった。
2、洗浄機能トイレの噴射ノズルが大変汚れており使用を控えました。
 是非掃除を行ってください。
立地、フロント対応は優。
その他は評価0でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト長野駅前 2023-01-28 07:26:37

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

当ホテルでは、どのスタッフもお客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。

一方で、設備面でご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓枠のパッキンに関しましては、随時新しい物に交換をして参ります。
また清掃不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただき、ご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
わたしもスモックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ