楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.02
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.37
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 10:22:42

前日予約で安く泊まることが出来ました。 1時間延長もすんなりとして頂けました。
暖房設備上、温度設定できずにファンで調整は納得で宿泊しましたが、吹き出し口の大量の誇りは掃除された方が
良いと思います。 設置してから一回も掃除がされていない様で、フィンが見えない程だったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト長野駅前 2023-01-29 18:51:33

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

価格面・接客面で折角の高評価をいただきましたにもかかわらず清掃面での不備によりご不快な思いをされたと拝察申し上げます。
ご指摘いただきました通り当館の暖房設備は温度調整不可、風量調整のみとなっており大変ご不便をおかけしております。
空調吹き出し口の清掃に関しては、普段は清掃時間の都合上省かせて頂いているところではありますが、それを放置しておくことは環境整備上許されないことだと重く受け止めております。今後は、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも業務の合間を縫って対策を行なうなど、より清潔なお部屋づくりに努めて参ります。

この度はご期待に添えない結果となりましたが、当館への改善の期待を込めてご投稿いただいたかと思います。この期待を無駄にすることのないようスタッフ一同精進して参ります。この度はご投稿誠にありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】