楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.55
  • 食事2.58

総合2

るはん8232さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

るはん8232さん [40代/男性] 2023-06-07 19:10:06

フロントに入った時の独特な匂いがとても気になりました。お風呂もタイルが剥がれており、老朽化が否めない感じ。入り口のエレベーターも早く直してほしい。ただし従業員の接客はとても良いと思ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベスト長野駅前 2023-06-10 18:39:47

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル様からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず、ご滞在のお客様には大変ご不便をおかけじております。
必要に応じて修繕の実施・計画を行っておりますが、建物の構造上修繕が難しい面やビルおよび各設備管理会社との調整など十分な検討が必要な箇所もございます。建物全体の改修までは時間を要することとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このような背景がございますため、当館スタッフはお客様に寄り添った心のこもった接客を目指し、日々精進しております。ホテルの基本情報や宿泊に関するご相談・近隣の観光情報などお客様のご要望に幅広くお応えできるよう努めております。ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお尋ねいただければと存じます。

今回このようにご不快な思いを与えてしまいましたにもかかわらず貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに改めて感謝申し上げます。お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】スタンダードシングル○禁煙○】
るはん8232さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ