楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 19:36:48

フロントの方の接客がとても感じが良かったのが印象に残りました。

しかし、残念ながら部屋の音に悩まされました。
お話によれば、空調システムから出る音らしいのですが、低周波というかハウリングの様な音がずっとしておりけっこう気になります。
多分、部屋によるのでしょう。
耳栓を貸していただけたのが救い。それが無かったら辛い滞在になっていたと思います。
あとは、浴室の排水が悪く、なかなか湯船の湯が抜けないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベスト長野駅前 2023-06-13 19:46:26

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル様の中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り当館は全体的に設備の老朽化が進行し、空調システムの劣化も大きな問題の1つと認知しております。また私が空調に関する説明および耳栓のご提案をさせていただきましたが、客観的に鑑みて到底ご納得いただける内容ではなかったと重く受け止めております。設備の更新はもちろんのことですが、本件を踏まえフロントスタッフとして少しでも快適にご滞在いただくための提案ができるよう一層精進してまいりたいと存じます。

今回このような結果になりましたにもかかわらず貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに深謝申し上げます。お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前:古市

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm×2台】ツイン○禁煙○】