楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
辛口の意見となり申し訳ありませんが今後良くなって欲しいと願いを込めてコメントさせていただきます。今まで色々なホテルを利用してきましたが、、残念ながら、一番残念なホテルでした。禁煙フロアとの説明でしたが全館空調の為か部屋には他の部屋から循環してくる煙草の臭いが充満していて滞在中具合が悪くなりました。空調の送風口は埃だらけで暑くてエアコンを入れたくても埃が舞うので我慢しました。部屋のカーペット端に埃が様に溜まっていて浴室にはカビが生えていてこんなに不衛生な環境は初めてで驚きで早くチェックアウトしたいと願う日でした。滞在中は清掃不要にしたので使用済みの部屋着とバスタオル、ゴミ箱を廊下に出しておくようにフロントで案内されたので清掃員作業時間にドア横に出して、外出し戻ったところドアの脇に置いて置いたのにドアの前に汚れたタオルと未回収のゴミ箱を置き直されドアが開けられず疑問でした。廊下に出しっぱなしも良くないと思いましたので部屋へ戻しました。清掃員の方へ会釈しましたが無視、、その状況から歓迎されていないのだと感じました。また工事中で部屋にはドリルの音と振動が一日中響き夜も音と他の部屋の方が大声で騒いでいて睡眠不足となりました。予約の際、表示をお願いしたいです。ホテル入り口は2階にありスーツケース等重たい荷物を階段で登り降りがキツいのでチェックインの際にスタッフの方へエレベーターを使用できるか聞きましたが業務用ですと断られました。ダメ元でチェックアウトの際、他のスタッフの方へお願いしたところ快く使用させて貰い助かりましたがバリアフリーでは無いので階段がダメな方は気をつけたほうが良いと思います。Wi-Fiは部屋ごとにパスワードが無く他の部屋からも簡単に繋げてしまいセキュリティに問題ありだと思います。良かった点はマッサージチェアが無料とコーヒーが美味しい。スタッフの方も丁寧で感じが良い方が多かったのでこれから改善して頑張って貰いたいです。今後、良くなる事を願いますが、、清掃、製氷機、エスカレーターの修理は最低限必要だと思います。ベットは寝心地良くないです。この状況ではまた利用する事はないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。数あるホテル様の中からお選びいただきましたにもかかわらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず時代のニーズに適応できていない箇所がございます。改修および設備更新は適宜進めているところではありますが、建物構造上難しい箇所も多く、全ての範囲にわたって更新するには長い年月を要すると思われます。このような背景がありますため、清掃スタッフには特に念入りに掃除を行なうよう指示しているところですが、至らぬ面が多々あったと重く受け止めております。また、工事や設備のご案内に関しては私共フロントスタッフや公式サイトを管理するスタッフの周知不足がなければ、お客様に事前にご理解いただくことができたのではないかと考えております。今後はホテル内及び公式サイトの掲示を丁寧かつわかりやすい様式にするなど、情報発信の改善にも努めたいと存じます。最後になりますが今回このような結果になりましたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて且つ当館への今後への期待を込めてご意見をお寄せいただきましたことに改めて深謝申し上げます。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
辛口の意見となり申し訳ありませんが今後良くなって欲しいと願いを込めてコメントさせていただきます。
今まで色々なホテルを利用してきましたが、、残念ながら、一番残念なホテルでした。
禁煙フロアとの説明でしたが全館空調の為か部屋には他の部屋から循環してくる煙草の臭いが充満していて滞在中具合が悪くなりました。
空調の送風口は埃だらけで暑くてエアコンを入れたくても埃が舞うので我慢しました。
部屋のカーペット端に埃が様に溜まっていて浴室にはカビが生えていてこんなに不衛生な環境は初めてで驚きで早くチェックアウトしたいと願う日でした。
滞在中は清掃不要にしたので使用済みの部屋着とバスタオル、ゴミ箱を廊下に出しておくようにフロントで案内されたので清掃員作業時間にドア横に出して、外出し戻ったところドアの脇に置いて置いたのにドアの前に汚れたタオルと未回収のゴミ箱を置き直されドアが開けられず疑問でした。
廊下に出しっぱなしも良くないと思いましたので部屋へ戻しました。
清掃員の方へ会釈しましたが無視、、その状況から歓迎されていないのだと感じました。
また工事中で部屋にはドリルの音と振動が一日中響き夜も音と他の部屋の方が大声で騒いでいて睡眠不足となりました。
予約の際、表示をお願いしたいです。
ホテル入り口は2階にありスーツケース等重たい荷物を階段で登り降りがキツいのでチェックインの際にスタッフの方へエレベーターを使用できるか聞きましたが業務用ですと断られました。
ダメ元でチェックアウトの際、他のスタッフの方へお願いしたところ快く使用させて貰い助かりましたがバリアフリーでは無いので階段がダメな方は気をつけたほうが良いと思います。
Wi-Fiは部屋ごとにパスワードが無く他の部屋からも簡単に繋げてしまいセキュリティに問題ありだと思います。
良かった点はマッサージチェアが無料とコーヒーが美味しい。スタッフの方も丁寧で感じが良い方が多かったのでこれから改善して頑張って貰いたいです。
今後、良くなる事を願いますが、、清掃、製氷機、エスカレーターの修理は最低限必要だと思います。ベットは寝心地良くないです。
この状況ではまた利用する事はないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。数あるホテル様の中からお選びいただきましたにもかかわらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず時代のニーズに適応できていない箇所がございます。改修および設備更新は適宜進めているところではありますが、建物構造上難しい箇所も多く、全ての範囲にわたって更新するには長い年月を要すると思われます。
このような背景がありますため、清掃スタッフには特に念入りに掃除を行なうよう指示しているところですが、至らぬ面が多々あったと重く受け止めております。また、工事や設備のご案内に関しては私共フロントスタッフや公式サイトを管理するスタッフの周知不足がなければ、お客様に事前にご理解いただくことができたのではないかと考えております。今後はホテル内及び公式サイトの掲示を丁寧かつわかりやすい様式にするなど、情報発信の改善にも努めたいと存じます。
最後になりますが今回このような結果になりましたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて且つ当館への今後への期待を込めてご意見をお寄せいただきましたことに改めて深謝申し上げます。
ホテルアベスト長野駅前