楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
エスカレーターの故障は事前にアナウンスすべき。大きなスーツケースを持って昇降するのは大変だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテル様の中からお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。本件を踏まえ改めてエスカレーターの故障やメンテナンスに関する情報を事前にお知らせすることは重要なことであると重く受け止めております。現在は公式サイトのトップページや楽天の施設紹介ページにてご案内を掲載しておりますが、より視覚的にわかりやすいご案内方法を模索してまいりたいと存じます。今回貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき深謝申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。ホテルアベスト長野駅前
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
エスカレーターの故障は事前にアナウンスすべき。
大きなスーツケースを持って昇降するのは大変だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテル様の中からお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
本件を踏まえ改めてエスカレーターの故障やメンテナンスに関する情報を事前にお知らせすることは重要なことであると重く受け止めております。
現在は公式サイトのトップページや楽天の施設紹介ページにてご案内を掲載しておりますが、より視覚的にわかりやすいご案内方法を模索してまいりたいと存じます。
今回貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき深謝申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前