楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.93
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.39
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.55
  • 食事2.60

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 12:01:50

予約の段階で 楽天さんとホテルさんの2重予約をしてしまい ホテルアベストさんには大変ご迷惑をお掛けしました ペナルデーなく対処していただき有難う御座います

迷惑を掛けて恐縮ですが 2点気になりました

洗面所とお風呂にやや不満が残りました

 洗面ヶ所に剥がれやシャワーヘッド根元から水漏れが有りました
 些細な事ですが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト長野駅前 2023-09-16 17:25:54

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル様の中からお選びいただきましたにもかかわらずご期待に沿えない面がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り当館の建物・設備は全体的に老朽化が進行しており、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしております。また当館にお寄せいただきますご意見の多くがこのような設備面に関することですので、その改善は至急取り組まなければならないものと重く受け止めております。今後につきましては老朽化の進行状況や建物構造上の問題を踏まえ、随時改装を行ってまいりますのでご期待いただければと思います。
このような背景がございますため、当館はスタッフの心のこもった接客と柔軟な対応で少しでもお客様の快適なご滞在の一助となれますよう努めております。今回のご予約対応につきましてもお客様のお手間を最小限に留めることができていましたら幸いでございます。

またご機会がありましたら是非ご利用をお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】