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ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合1

聖恵ママさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

聖恵ママさん [40代/女性] 2023-10-15 23:53:53

フロントが2階なのにエレベーターもエスカレーターも使えず、
荷物を持って階段を登らなくてはならない。チェックイン後部屋に入ったら洗面台が割れていた。
ウェルカムドリンクのマシンも壊れており、朝食もビュッフェだったので朝食付きプランにしたが、よくわからないお弁当だった。
掲載されているプランと内容があまりに違うので本当にガッカリでした。二度と泊まりたくないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルアベスト長野駅前 2023-10-21 04:33:45

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテル様の中からお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。

当ホテルは長野駅前を長く見守り続けてきた歴史ある建物ですので、設備等の老朽化が進行している現状でございます。必要に応じて各所の改修・更新を行ってはおりますが、全範囲に及ぶには長い年月を要すると思われます。
また入口と2階フロントを結びますエスカレーターに関してはビル管理会社所有の設備でございますので、当ホテルだけでは対応を早急に進められない背景があり、関係各所と協議を進めている現状でございます。
お泊りいただくお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。お手伝い等ご必要が御座いましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。ご理解いただきますようお願いいたします。

フロントのウェルカムドリンクにつきましては、只今故障しており新しい機械を手配致しております。
10階フリースペースにも同じ機械が御座いますので恐れ入りますがそちらをお使い頂ければ幸いでございます。

ご朝食につきまして、ご理解頂けないまま、ご不快な想いをされたようで、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、コロナ禍よりお弁当形式でご提供致しておりますが、伝達の悪さであり、万人のお客様にご理解いただけるよう、伝達するのが当ホテルの務めでございます。今後はこういった誤解や齟齬が生じませんように販売広告を日々改良し、お客様にご理解頂けるよう精進いたします。

改めまして、ご期待に沿えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、もう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂き誠にありがとうございました。
厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
聖恵ママさん
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