楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.93
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂2.55
  • 食事2.58

総合1

siotosiさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

siotosiさん [50代/男性] 2023-10-22 23:07:19

楽天トラベルで予約、チェックイン時にエスカレーター故障、チェックインコーヒーマシーン故障、最後に空調壊れてるのでスイッチを入れないようにとの事。宿泊プランに、会社設立20周年記念の特別企画/感謝の気持ちを込めたプランとのこと。
正直言ってキャンセルしたかった。楽天経由で予約した、自分の不手際だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルアベスト長野駅前 2023-10-23 04:28:49

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテル様の中からお選びいただきましたにもかかわらずご期待に添えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。

只今、当ホテルのエスカレーター、フロントにありますコーヒーマシンは故障致しております。
コーヒーマシンは既に新しい機械を手配致しております。10Fフリースペースにも同じ機械が御座いますので、恐れ入りますがそちらをお使い頂ければ幸いでございます。

エスカレーターに関しましてはビル管理会社所有の設備でございますので、当ホテルだけでは対応を早急に進められない背景があり、関係各所と協議を進めている現状でございます。大きいお荷物などお手伝いのご必要が御座いましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

空調に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルは全館一括の空調となっており、今現在は送風となっております。昨今は昼夜の気温差が激しい為チェックインの際、入れてしまうと寒くなる趣旨のご説明をさせて頂いておりますが、こちらのご説明不足であり、伝達できなかったのは此方の不手際でございます。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事が無いようスタッフの教育・指導の徹底を図り、ご迷惑をおかけすることが無いよう徹底して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm×2台】ツイン○禁煙○】
siotosiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ