楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合3

もりしん041127さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

もりしん041127さん [40代/男性] 2024-01-06 16:06:30

出張で利用しました。駅前で立地は抜群です。エントランスのエスカレーターが故障だったので、お詫びにとお菓子を配って頂いていました。ただ、設備が古く、特に水回りはかなり老朽化しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルアベスト長野駅前 2024-01-07 10:21:13

この度はホテルアベスト長野駅前にてご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご感想の通り当館は長野駅が目の前の好立地ということでビジネス・観光の拠点として幅広い需要に対応できる点が強みだと自負しております。また近隣には飲食店・商業施設が充実しておりますので、急なご宿泊の際も安心してお泊りいただけます。

エスカレーターの故障に関しまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ビル管理会社所有の設備でございますので、当ホテルだけでは対応を早急に進められない背景があり、関係各所と協議を進めている現状でございます。大きいお荷物などお手伝いのご必要が御座いましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

また、ご指摘の通り水回りを含め当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず、ご滞在のお客様には大変ご不便をおかけしております。
必要に応じて修繕の実施・計画を行っておりますが、建物の構造上修繕が難しい面やビルおよび各設備管理会社との調整など十分な検討が必要な箇所もございます。建物全体の改修までは時間を要することとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

寒さの厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
この度は口コミ投稿・評価をお寄せいただき深謝申し上げます。また長野にお越しの際は是非ご利用をお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★アベストホテルズ なんと\20倍っ!20倍っ!20倍っ!!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】スタンダードシングル○禁煙○】