楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 02:15:19

良いのは立地のみ。部屋の洗面台に毛先を切ったようや髪の毛が散らばっていて、浴槽ははげていて、お湯を溜めて流したら、排水口が詰まって、虫やらヘドロが大量にトイレの方まで流れてきて、フロント連絡レベルだったが、疲れてたし、これから部屋移動とか面倒なので.自分で掃除しました。ホテル全体が排水溝の臭いがするし、壁が薄すぎて隣の部屋のドライヤーの音まで聞こえる。お風呂のカーテンも生乾き臭で、部屋の隅も埃だらけ。エアコン吹き出しもカビだらけ。朝ご飯のお弁当も冷めていてまずい。建物が老朽化していて、修繕しか出来ない状態でも掃除はもっとできるんじゃないかと思います。過去一最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベスト長野駅前 2024-03-01 16:23:23

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。

いただいたご意見の一つ一つ、真摯に受け止めさせていただきました。

お客様の仰る通り、建物自体の問題など解決が難しい問題もございますが、マンパワーで解決できる内容も多々ございます。

スタッフ一丸となって問題解決に取り組み、快適にお過ごしいただけるホテルとして胸を張って営業できるよう尽力いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
必ず改善につなげてまいります。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


ホテルアベスト長野駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お値段重視なら迷わずこのプラン!!連泊OK!/朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】