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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
先日の、3月中ごろ2泊宿泊させてもらいましたが、今回は非常に残念でありました。ここ数年で十数回と利用させてもっらていましたが、「池紋」さんから変わってからは、とても事務的な対応と思わざるをえません。まず客室のリクエストを申しました。エコノミープランなのでそれはそれで承知しておりますが、正面の客室でと約一月前に申したのですが、脇の日当たりの悪い部屋でした。今までは、そのようなことはありませんでした。勇気を持ってフロントスタッフに、伺ったのですが、満室ですとの回答でした。(何のために早期に予約しているのか、また当日は致し方ないとして、翌日なら移動できます、とかもなかったです。)同じ接客業として、本当に自分たちの都合しか考えていないんだなと感じました。何とかしたいという気持ちや、それなりの説明もありませんでした。前回もコメントさせてもらいましたが、ただスタッフが多いだけでガッカリでした。ちなみに、各階の5番から9番タイプの部屋はエコノミーではないのでしょうか?もし変わっていたんであれば教えてください。そしてもうひとつ、12月の宿泊後にも投稿いたしましたが、領収書の宛名(個人名)が間違ったままで、まだ直されておりませんでした。発行後に指摘しましたが、その時はどうでもいいやという気持ちでした。この投稿もよく見ていないんだと思いますので。貴ホテルは、立地もよく料金もとてもリーズナブルで、長野出張の際は重宝させてもらっています。次回以降は決めていませんが、個人的には気に入っています。無理にとは申しませんが、できる限りでいいので宜しくお願い致します。勝手な意見、ご容赦くださいませ。
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この度は、ホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。次回はお名前の間違いのないようにデータ修正いたしました。お部屋の件ですが、現在私どもではエコノーミーシングルは各階の「12」「13」号室を指定させていただいております。(※両方とも正面ではございません)次回ご予約いただけましたら是非おきがるにお問い合わせくださいます様お願い致します。お客様に事務的対応で気配りが出来ていなかったことは充分に反省し、今後は心ある応対が出来るスタッフに教育してまいります。重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。次回はお客様に喜んでいただきますようスタッフ一同日々努力精進してまいります。どうぞこちら絵お越しの際は、またご来館くださいますよう心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
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部屋1
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
先日の、3月中ごろ2泊宿泊させてもらいましたが、今回は非常に残念でありました。
ここ数年で十数回と利用させてもっらていましたが、「池紋」さんから変わってからは、
とても事務的な対応と思わざるをえません。
まず客室のリクエストを申しました。エコノミープランなのでそれはそれで承知しておりますが、正面の客室でと約一月前に申したのですが、脇の日当たりの悪い部屋でした。
今までは、そのようなことはありませんでした。勇気を持ってフロントスタッフに、
伺ったのですが、満室ですとの回答でした。(何のために早期に予約しているのか、また当日は致し方ないとして、翌日なら移動できます、とかもなかったです。)
同じ接客業として、本当に自分たちの都合しか考えていないんだなと感じました。
何とかしたいという気持ちや、それなりの説明もありませんでした。
前回もコメントさせてもらいましたが、ただスタッフが多いだけでガッカリでした。
ちなみに、各階の5番から9番タイプの部屋はエコノミーではないのでしょうか?
もし変わっていたんであれば教えてください。
そしてもうひとつ、12月の宿泊後にも投稿いたしましたが、領収書の宛名(個人名)が
間違ったままで、まだ直されておりませんでした。発行後に指摘しましたが、その時はどうでもいいやという気持ちでした。
この投稿もよく見ていないんだと思いますので。
貴ホテルは、立地もよく料金もとてもリーズナブルで、長野出張の際は重宝させてもらっています。
次回以降は決めていませんが、個人的には気に入っています。
無理にとは申しませんが、できる限りでいいので宜しくお願い致します。
勝手な意見、ご容赦くださいませ。
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この度は、ホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。次回はお名前の間違いのないようにデータ修正いたしました。
お部屋の件ですが、現在私どもではエコノーミーシングルは各階の「12」「13」号室を指定させていただいております。(※両方とも正面ではございません)次回ご予約いただけましたら是非おきがるにお問い合わせくださいます様お願い致します。お客様に事務的対応で気配りが出来ていなかったことは充分に反省し、今後は心ある応対が出来るスタッフに教育してまいります。重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
次回はお客様に喜んでいただきますようスタッフ一同日々努力精進してまいります。どうぞこちら絵お越しの際は、またご来館くださいますよう心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。