食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月23日 11:15:01
-
建屋が古い?から仕方が無いとは思うが、古いのであれば料金を安くするとかしないと、
一度宿泊したら2度目は無いのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 10:56:34
-
駅前で便利なので、再利用しましたが運悪く泥酔者の団体がいて…。廊下で喚く、ドアを叩かれる、非常ベルを何度も鳴らされる…。1時間以上にわたって繰り返えされて寝られませんでした。ホテルのせいではありませんが、次回は考えたくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルアベスト長野駅前 2019年06月19日 09:36:48
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
騒音の件、非常ベルの件で大変ご迷惑をおかけしてしまい。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの防音がもっと高度なものであれば少しは良かったかもしれないです。重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後、私どもも騒がれているお客様を早期に発見し静かにして頂けるよう注意できる体制を検討致します。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル責任者
難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/朝食付【朝ビュッフェ】
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 19:25:08
-
次回の利用はないかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルアベスト長野駅前 2018年10月26日 14:19:31
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご宿泊頂きましたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。
すみません、内容はわかりませんが設備・サービス接客トータルでのご不憫、ご迷惑をおかけしてしまったと受け止め、一同さらに気をひきしめ接客サービスはもちろんご迷惑をおかけしている設備等、再度見直して改善致してまいります。
誠に申し訳御座いませんでした。
。
次回お湖心の機会がございましたら、「良くなったよ」と言って頂けますよう一同日々精進してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波修一
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/朝食付【朝ビュッフェ】
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル●喫煙●】
食事3
YOSHIKI-.-1027さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- YOSHIKI-.-1027さん [50代/男性] 2015年09月19日 20:06:55
-
立地に付いては駅のすぐ前に有り又、スタッフの対応等も丁重で満足出来るものでした。
但し、価格¥9,180-であの狭さ、かなり老朽した部屋の設備はとても満足出来るものでは有りませんでした。
観光都市の為この価格が相場なのかも知れませんが、もう泊りたいとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年09月25日 02:57:22
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地につきましては、多くのお客様からご好評を頂いております。また、スタッフの対応に御満足頂けたのことで、有難うございます。スタッフ一同大変喜ばしく思っております。
お部屋に関しましては、お客様に快適な時間を御提供できずご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。少しずつではありますが、お部屋の改装を進行中でございます。お部屋の価格は時期によって変動しておりまして、イベント等が開催される期間になりますと、お値段も高くなってまいります。
お客様に頂きました御意見を参考にし、もう一度泊まりたいと思って頂けるようなホテルを目指し日々努力してまいります。
お忙しい中、御投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前フロント 池内
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】 スタンダードプラン♪《朝食付》 ◆豊富なサービスでおもてなし◆
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル●喫煙●】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 22:46:52
-
ホテルの部屋に携帯の充電器を差しっぱなしにしてしまい、結局のべ4回訪問&電話をする羽目になったのですが、対応した従業員3人の対応がバラバラ。
(チェックアウト時に荷物を預け外出。荷物を回収しそのまま近所のホテルに移動。荷ほどきして忘れ物に気づいたので、他所での紛失は考えにくいです。)
1回目(宿泊翌日)
私「昨晩泊まった部屋に部屋に忘れ物をしたようなのですが」
A「すでに満室なので確認できません」
2回目(荷物を全部ひっくり返しても出てこないので30分後にリトライ)
B「部屋を確認しましたがありません。掃除係からも報告はないです。」
(さっきは次の客がもう入っていると言っていたのに、いつ確認?)
3回目(どうにも納得できないので再Tel)
C「では次の方のチェックアウト後に部屋を確認します。明日12時までに電話で報告します。」
4回目(次の日、すでに14時過ぎ)
B「掃除係から報告はありません。あなたへの電話は忘れていました。」
他の方の投稿でも部屋掃除の甘さが指摘されていますが、ちゃんと部屋を見ているのか?
私の依頼に対して、本当に探したのか?また、次の客が宿泊していたというのは本当なのか?
少なくとも、私に約束した連絡をすっぽかすのはありえないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年07月22日 12:18:01
-
この度は、当ホテルにて大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
充電器の方は、確かに何度もフロントスタッフと清掃スタッフの方で確認させて頂いたのですが、見つける事ができず申し訳ございません。
何度もお電話頂いた上に、従業員もしっかりと対応が出来ず、更に御迷惑をおかけしてしまいました。
今後このような事が無いように、従業員の対応の徹底管理して参ります。
清掃の方も更に気をつけて参ります。
ホテルアベスト長野駅前 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約がとってもお得♪ ●挽きたてコーヒー&各種ドリンク飲み放題●
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 16:57:32
-
立地は申し分なし。
部屋は最悪。
ホコリ、髪の毛は落ちていた。掃除は出来ていない。
騒音がひどすぎる。
で、この金額は高すぎる(笑)
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年05月15日 17:14:59
-
この度はホテルアベスト長野駅前を御利用いただきまして誠に有難うございます。
立地に関しまして長野駅のすぐ目の前という事もあり皆様からも御好評頂いております。
お部屋の埃・髪の毛、清掃がきちんと行き届いておらずお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
埃や髪の毛などがお部屋にあるというのは決してあってはならない事です。今後この様な事がないよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
フロントスタッフ 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】この夏だけのスペシャルプライス! ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事3
takuyan37さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- takuyan37さん [40代/男性] 2015年05月11日 15:26:59
-
宿泊前に2回もHPから問い合わせしているにも関わらず、返事がなかった。
また、テレビは日本語字幕表示ができるようにと、当日外出中に対応すると言いながら、全然表示されていなかった。
こちらが前もって2回も問い合わせに、聴覚障害者のためテレビは字幕表示をお願いしていたにも関わらず、何も対応されていないということは、宿泊者の声を無視したまま、宿泊料金を受け取っていたということになる。
契約不履行ではないか?
聴覚障害者への配慮がないホテル、こんなの初めてだ。昨年、全国規模の聴覚障害者大会が長野で行われていたにも関わらず、1年経過して、このような仕打ちは悲しくなった。
改善しない限り、もう利用することはありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年05月15日 19:26:18
-
この度はホテルアベスト長野駅前を御利用頂きまして誠に有難うございました。
2回もお問い合わせ頂いていたのにも関わらず確認する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
聴覚障害者のお客様にも快適な御宿泊をしていただく為にも今回お客様からご指摘して下さった字幕表示の件をインフォメーションなどに記載していくなど改善策を考え、今後この様な事がないよう努めて参ります。
お客様に不快な思いとご不便おかけしてしまった事などを真摯に受け止め、今一度見直していきます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださって有難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルアベスト長野駅前 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪特別値引&12時レイトアウトも無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 18:16:30
-
5月15日.22時50分チェックイン。ボイラー室の隣に泊められた。モーター音は冷蔵庫の比ではない程大きく、苦情を言っても「今日は満室で代わりの部屋はない」の一点張り。木曜日の夜で信じられない対応。この時間で他ホテルへの移動は困難。一晩中寝苦しい夜、次の日の仕事にも支障。インターネット予約の値段を安くして、エレベーターから遠くの部屋に宿泊させるケースはよくあるが、こんな劣悪な部屋は初めてだった。こんな劣悪な部屋を提供した楽天にも責任あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルアベスト長野駅前 2014年05月24日 18:43:09
-
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
騒音により快適なご宿泊を提供する事が出来ませんでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
換気扇に隣接している部屋にはなりまして以前に修繕させて頂いた経緯がございますが、問題解決とはなっておりませんで大変申し訳ございませんでした。
再度改善課題とし問題解消に向け早急に対応させて頂きます。
どうかこれにこりませず、
今一度ホテルアベスト長野駅前にご来館頂ければ幸いでございます。
申し訳ありませんでした。失礼いたします。
ホテルアベスト長野駅前 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き☆ 早 割 2 1 】\冬得ッ♪直前割引ッ!21日前から販売♪/
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月28日 16:28:57
-
駅前という素晴らしい立地ですが、建物が古く窓がしっかり閉まらず冷気が入ってくる
また、バスの排水が悪くあふれてくる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルアベスト長野駅前 2014年02月28日 19:05:07
-
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご来館頂いたにも関わらず、
お客様にご迷惑をおかけし寒いおもいをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに確認をさせて頂くとともに排水につきましても改善させて頂きます。
お客様に快適に過ごして頂くため不備に関しましては事前に点検を行っておりますが、今以上の確認が必要だと痛感しております。
これに凝りませず
次回、長野へお越しの際にも当館をご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館心より御待ちしております。
有難うございました。
ホテルアベスト長野駅前:客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\7日前の早割♪/
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅135cm】ダブル○禁煙○】
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 01:34:05
-
実際泊まって感じたこと。悪い点:部屋に入る前の廊下が臭い。ドアの鍵がオートロックじゃない。部屋のカーペットがシミだらけ、全体的に小汚く、埃が目立つ所があった。バスタブとシャワーカーテンが汚い。暖房の設定温度が高すぎ。エレベーターが1基しかないので、混む時間は、イラつく。良かった点:便座が温かかったこと。駅から近いこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルアベスト長野駅前 2013年03月14日 20:14:39
-
この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかく御宿泊頂いたにかかわずお客様のご満足に欠ける結果になってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましてはスタッフのおもてなしの接客でカバー出来ます様努力して参りますのでご理解頂ければ幸いでございます。
その他清掃の行き届いていない箇所が多々有お客様を不快なお気持ちにさせ申し訳ございません。
すぐに確認させて頂き改善させて頂きます。
どうかこれに懲りませず
また長野へお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
御来館心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。失礼致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日1泊限定】☆ラストチャンス特別価格!★フェイスケアセット付&翌12時レイトチェックアウト無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】
食事2
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 21:51:50
-
建物が古く
エスカレーターが使えずカートを持って上がらなければならない
暖房・冷房が固定されていてoffにする事が出来ない
部屋に入った際にコンビニのおにぎりのビニールが落ちていた
ガムテープが貼ってあり窓が開かない
シャワーがすぐにお湯にならないなど不便でした
フロントや朝食会場のスタッフさんも親切でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルアベスト長野駅前 2024年05月08日 14:21:41
-
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見の一つ一つ、真摯に受け止めさせていただきました。
お客様の仰る通り、建物自体の問題など解決が難しい問題もございますが、マンパワーで解決できる内容も多々ございます。
スタッフ一丸となって問題解決に取り組み、快適にお過ごしいただけるホテルとして胸を張って営業できるよう尽力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
必ず改善につなげてまいります。
ホテルアベスト長野駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFFお値段重視なら迷わずこのプラン!!連泊OK!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 11:15:42
-
夕食無料を目当てに予約しましたが、すでにサービス終了となっていました。
それだけであればまず普通のホテルに戻っただけ、ということなのですが、10Fに設けられたリラクゼーションスペースを利用したところ、10Fのトイレの電球が切れていて真っ暗!こうなるとどんどん悪いところが目に付いてきます。リラクゼーションスペースのコーヒーマシンは壊れているし、わざわざ2Fフロントに取りに行くにもエレベーターが1台しかなく、その他の商用エリアと共用のため遅い!挙句の果てに部屋の電球もチカチカ!まともに管理されていないところが多々見受けられます。立地は駅前でアクセス抜群なのですが、それゆえホテル自体がかなり古いので、テレビをつけている部屋の音が筒抜けで入ってくるし、隣近所のドア蝶番の軋みがひどく(名探偵コナンのCM前のアイキャッチレベル)、それも入ってきます。更にはドアに表示をわざわざ出さないと自動的に清掃がパスとなってしまいます。エコ清掃の流行りに乗るにしてはその他のサービスでのカバーが全くできていません。長野駅周りは選択肢に困ることはありませんし、今後の選択肢からは外れていくかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルアベスト長野駅前 2018年09月14日 08:26:45
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
色々な件でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
10Fのコーヒーマシン、トイレの電球につきましては早々に対処致します。
ドアヒンジ、お部屋電球に関しましても管理体制を見直し改善してまいります。
ご宿泊頂いたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。
これを機に一同で気持ちを入れ替え、気を引き締めて精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そしてお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 -楽天会員様必見-《朝食付》 ◆豊富なサービスでおもてなし◆
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm×2台】ツイン○禁煙○】
食事2
ドラキチやまちゃんさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- ドラキチやまちゃんさん [40代/男性] 2018年07月22日 10:38:22
-
部屋のエアコンが効きません。
廊下の方が涼しいくらいでした。
相談すると、送風機をすぐ貸してくれましたが、寝れませんでした。
廊下の音、隣のドアの開閉音が、びっくりするほど聞こえました。
廊下で他の部屋の音が聞こえたのも驚きです。
電気料金を抑えるためこまめに電気を消すよう張り紙がありました。
しかし、エアコンが効かないので、MAXで掛けっぱなし、送風機も掛けっぱなしになるので、節電に協力できません。
シャワーもカランからダダ漏れ状態。
電気のコストを気にするなら、水道代も気にすべき。
朝食も、コーヒー、水、ご飯、パンが分散して置いてあり、ただ出しているだけという感じでした。
もう少し、お客様側に立って、支配人自ら意識改革が必要なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルアベスト長野駅前 2018年07月23日 17:58:41
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご宿泊に際しご期待に添えずご不憫をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては早々に点検を行い修復の手配を致します。
また、カランの件も合わせ急ぎ修復をしてまいります。
朝食の件ではスペースの関係にてどうしても分散しております。ご迷惑をおかけしております。お客様が少しでも分かり易く朝食をお楽しみ頂けますよう改善してまいります。
お客様が仰るようにもっとお客様目線になって再度全体を見直す時だと切に実感致しました。
私が先頭に立って進めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル責任者
難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事2
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 15:42:55
-
風呂が生乾きの匂いがするため対応してほしいと伝えたが、勤務後部屋に戻ると更に臭かった。
味噌汁がとっても不味い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年07月16日 06:27:11
-
この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に御迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お風呂の匂いや朝食につきましては、お客様のお声を参考にスタッフ一同今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重な御意見を投稿して頂き誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
ホテルアベスト長野駅前フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】 スタンダードプラン♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm×2台】ツイン●喫煙●】
食事2
川村 みきをさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 川村 みきをさん [30代/男性] 2015年05月17日 07:50:31
-
部屋の感想を一言で言えば「汚い」
仕事が終わって最後の一日を休暇に充てていたのに…
“夕食無料”につられてしまった自分が情けない…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年05月17日 10:18:11
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
御部屋に関しまして、御迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また貴重な一日を、不快な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
今後は清掃の改善し、皆様に快適に過ごして頂けるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重な御意見ありがとうございます。
フロントスタッフ 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪《朝食付》特別値引&12時レイトアウトも無料
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】
食事2
川村 みきをさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 川村 みきをさん [30代/男性] 2015年05月17日 07:46:49
-
1日仕事して、疲れてチェックインしたら…
部屋にクモの巣がはっていた
窓のところにカーテンが無かった(同僚の部屋にはあった)
部屋全体がカビ臭い
さすがにこれは酷いと感じたので、フロントに状況を伝えたら、
部屋を取り替えてくれたのですが、取り替えられた先の部屋は清掃が行き届いていないのか、
床のカーペットが汚い…
ユニットバスのトイレに入ると、水の腐った匂いが漂っている…
あぁ…もういいや…という気持ちになってそのまま外出。
料金は決して安くはないだろう。
北陸新幹線も開通してこの先、観光客が増えるのにこんな低いクオリティではどうなんだろうか。
ホテルって、一日の疲れを癒して気持ちをリフレッシュする場所ではないのだろうか…
宿泊客を嫌な気分にさせる場所ではないはずだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルアベスト長野駅前 2015年05月17日 09:57:09
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃等、行き届いていない面が多々ありまして、大変申し訳ございませんでした。
クモの巣、汚れなどは決してあってはならない事です。今後はこのような事が無いよう努めてまいります。
また、今後はお客様にとって充分におくつろぎ頂けるよう、細かい部分まで注意を払っていきます。
お忙しい中、貴重な御意見ありがとうございます。
フロントスタッフ 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪《朝食付》特別値引&12時レイトアウトも無料
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】
食事2
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 23:06:21
-
最悪だった。
まず、最初に案内された部屋。501号室。
カーペットは所々剥がれ、風呂はカビ臭く、防水カーテンの下の方は赤カビの用な物で変色、部屋のカーテンを開けると目の前は壁、おまけに蛾がビッシリ、部屋の所々が径年劣化していて、とても金を払う気になれずフロントに苦情を言い、部屋を変えてもらうことに…。
そして、2部屋目。503号室。
グレードアップした部屋に案内されたが、グレードアップしたのは部屋の広さだけ。
水周りは相変わらずで、劣化した部分を雑にペンキで塗られたような跡あり。
窓はちゃんと閉まっているのにやたら、外の騒音が聞こえてくる。
部屋のカーテンを開けたらホコリが舞い上がり、窓ガラスの汚れが目立つ。
隅にはホコリがたまっていて、掃除をしていないのが一目瞭然。
外部の業者に清掃を依託しているらしいが、たまにはホテルの従業員も部屋を見回るべきだと思った。
苦情を言った時に、清掃は外部に依託していると言われても客としては言い訳にしか聞こえない。
最後に夕食。
残念だったのは、ご飯(白米)。
19時のオープンと同時に入店したのに、ご飯が黄色く変色してカピカピに乾いてる部分があった。
多分、長時間保温したか、残り物のご飯を寄せ集めたんだと思う。
カレーは多分業務用のレトルト。
唐揚げは冷凍だと思う。
無料サービスの夕食だったから、こんなもんだと思い、あえて苦情は言わなかった。
フロントスタッフの感じは良かった。(チェックイン、チェックアウト時)
多分、現場を見ようとしない上層部が駄目なんだろうと思う。
二度と泊まりたくない、ワーストNo1のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルアベスト長野駅前 2014年08月06日 05:45:31
-
この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず施設の老朽化・劣化に伴いお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が言ってくださった様にたとえ清掃業者に依頼しているとしても、お客様が快適に過ごしていただくために私ども従業員も部屋を定期的に巡回する必要があると思います。貴重なご意見本当に感謝いたします。ありがとうございます。
夕食のご飯や食材に関してもご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。今後の課題として早急に取り組んで参ります。
その中でもフロントスタッフの接客態度に関してお褒めのお言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。
お客様が快適に満足していただけるようお客様の言葉を真摯に受け止め今後の課題として参ります。そして早急に改善に励んで参ります。
この度は口コミの御投稿・御宿泊誠に有難うございました。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2 1 時 間 ス テ イ ♪ 】☆の~んびりレイトチェックアウト12:00♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】
食事1
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 02:15:19
-
良いのは立地のみ。部屋の洗面台に毛先を切ったようや髪の毛が散らばっていて、浴槽ははげていて、お湯を溜めて流したら、排水口が詰まって、虫やらヘドロが大量にトイレの方まで流れてきて、フロント連絡レベルだったが、疲れてたし、これから部屋移動とか面倒なので.自分で掃除しました。ホテル全体が排水溝の臭いがするし、壁が薄すぎて隣の部屋のドライヤーの音まで聞こえる。お風呂のカーテンも生乾き臭で、部屋の隅も埃だらけ。エアコン吹き出しもカビだらけ。朝ご飯のお弁当も冷めていてまずい。建物が老朽化していて、修繕しか出来ない状態でも掃除はもっとできるんじゃないかと思います。過去一最悪なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルアベスト長野駅前 2024年03月01日 16:23:23
-
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見の一つ一つ、真摯に受け止めさせていただきました。
お客様の仰る通り、建物自体の問題など解決が難しい問題もございますが、マンパワーで解決できる内容も多々ございます。
スタッフ一丸となって問題解決に取り組み、快適にお過ごしいただけるホテルとして胸を張って営業できるよう尽力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
必ず改善につなげてまいります。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテルアベスト長野駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お値段重視なら迷わずこのプラン!!連泊OK!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事1
デニーロ3208さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- デニーロ3208さん [50代/男性] 2024年02月21日 11:46:12
-
今まで泊まったホテルで最悪です。
深夜に爆音でアダルトビデオを見てる奴(部屋)がいる。禁煙室でしたが廊下には煙が蔓延しており、部屋まで臭くなった。
水回りは昭和で古く、シャワーの水圧弱い。
朝食は弁当ですが、かなりがっかり。
部屋は無理やり大きなベッドを入れたみたいで、身動き出来ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルアベスト長野駅前 2024年02月21日 16:44:20
-
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
建物・設備に関して大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深く重ねてお詫び申し上げます。
建物構造上完全な防音は難しいため、フロントにて耳栓の無料提供を行なっておりますので、必要の際はお申し出くださいますようお願い申し上げます。
禁煙部屋にお泊り頂いたにも拘らず、煙が蔓延していたとのことでご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋にご案内の際、喫煙か禁煙かのご予約内容をお客様に確認することを徹底し、お客様との間に認識の相違が生じないように今一度ご案内内容を見直し改善してまいります。
また、ご指摘の通り水回りを含め当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず、ご滞在のお客様には大変ご不便をおかけしております。
必要に応じて修繕の実施・計画を行っておりますが、建物の構造上修繕が難しい面やビルおよび各設備管理会社との調整など十分な検討が必要な箇所もございます。建物全体の改修までは時間を要することとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご朝食に関しては出来るだけ多くのお客様に召し上がっていただくため様々なニーズに対応できるようレストランあるいはお部屋でのお食事をお選びいただけるお弁当形式の提供を行なっております。一方、ビュッフェ形式にはお客様の御好みの品をご自由にお取りいただけるというメリットがございますので、提供方式につきましては情勢変化や需要を鑑みて判断したいと存じます。
次回お泊まりの際には、より快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様に再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
食事4
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
1時に火災警報が鳴り、しばらく鳴りやみませんでした。 ホテルからの案内はなく、部屋に内線電話がないため、宿泊者の一人がエレベーター脇の内線電話で「誤報」と確認しました。 本当に火災が発生した場合はどのように案内されるのでしょう? この点のみが不安で、不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを御宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様には本来快適に気持ち良く過ごしていただくことが私共の願いですが、今回はそれが叶わず、不快な思い、そして不安や心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
12/2(金)の深夜に6階の火災の非常ベルが鳴りました。至急警備会社に確認し見ていただいたところ特に異常は認められず原因を特定することが出来ず結果的には誤報でした。現在は特に異常も見つかっておらず正常に稼動しております。
当ホテルとしてはお客様の不安や心配を解消するように館内放送を行い何も問題がなかった旨をアナウンスするべきでした。こちらの対応不備・御説明不足大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申しあげます。
今後同じことがないように火災発生時や誤報時のホテルスタッフとしての動き・連携を再確認し、お客様にご迷惑をお掛けすることが決してないように御心配や御不安を与えることがないようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重な御投稿誠に有難うございました。
またの御来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋