投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 12:53:27
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先日の、3月中ごろ2泊宿泊させてもらいましたが、今回は非常に残念でありました。
ここ数年で十数回と利用させてもっらていましたが、「池紋」さんから変わってからは、
とても事務的な対応と思わざるをえません。
まず客室のリクエストを申しました。エコノミープランなのでそれはそれで承知しておりますが、正面の客室でと約一月前に申したのですが、脇の日当たりの悪い部屋でした。
今までは、そのようなことはありませんでした。勇気を持ってフロントスタッフに、
伺ったのですが、満室ですとの回答でした。(何のために早期に予約しているのか、また当日は致し方ないとして、翌日なら移動できます、とかもなかったです。)
同じ接客業として、本当に自分たちの都合しか考えていないんだなと感じました。
何とかしたいという気持ちや、それなりの説明もありませんでした。
前回もコメントさせてもらいましたが、ただスタッフが多いだけでガッカリでした。
ちなみに、各階の5番から9番タイプの部屋はエコノミーではないのでしょうか?
もし変わっていたんであれば教えてください。
そしてもうひとつ、12月の宿泊後にも投稿いたしましたが、領収書の宛名(個人名)が
間違ったままで、まだ直されておりませんでした。発行後に指摘しましたが、その時はどうでもいいやという気持ちでした。
この投稿もよく見ていないんだと思いますので。
貴ホテルは、立地もよく料金もとてもリーズナブルで、長野出張の際は重宝させてもらっています。
次回以降は決めていませんが、個人的には気に入っています。
無理にとは申しませんが、できる限りでいいので宜しくお願い致します。
勝手な意見、ご容赦くださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルアベスト長野駅前 2012年04月26日 13:04:32
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この度は、ホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。次回はお名前の間違いのないようにデータ修正いたしました。
お部屋の件ですが、現在私どもではエコノーミーシングルは各階の「12」「13」号室を指定させていただいております。(※両方とも正面ではございません)次回ご予約いただけましたら是非おきがるにお問い合わせくださいます様お願い致します。お客様に事務的対応で気配りが出来ていなかったことは充分に反省し、今後は心ある応対が出来るスタッフに教育してまいります。重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
次回はお客様に喜んでいただきますようスタッフ一同日々努力精進してまいります。どうぞこちら絵お越しの際は、またご来館くださいますよう心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がかなり!ト・ク☆】\得々2連泊割♪♪/
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
立地だけは良いですが、それだけです
部屋は汚い
そこら中クモの巣だらけ
ホコリだらけ
チェックアウト時の態度の悪さ
最低な事ばかりで、二度と利用はしません
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この度は、ホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊時、清掃面・接客面に関してご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
快適な宿泊であるべき時間を、そのような不快な思いにさせてしまい私共としても大変息の詰まるおもいでございます。
早急に清掃終了後の最終確認、徹底してまいります。また、フロントスタッフの対応に関しましても、朝から気持ちの良いお見送りができますよう、全員で改善していきます。次回のご利用、心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにて貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前フロント 甲野