楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 10:43:54

4月中旬宿泊しました。私はやや辛口の評価をいたします。立地はたしかに良いのですが、やや古くひとつ前のビジネスホテルといった感じで、ビジネスマンにとっては駅も近く手ごろでしょうが、観光客にはおすすめしかねます。
部屋はせせこましくロッカーもなく、部屋には電話機も置いてありません。
 一番いけなかったことは、ツインのへやでバスが故障して手洗いの下の機材から水が漏れて水浸しになってしまいました。フロントに連絡しましたが、水道の故障では素人の従業員では手が付けられません。代わりの禁煙室も満杯のため、変えることもできず、同行の知人の部屋のバスを借りました。
 ホテルの役目は旅人が寝ることと体を清潔に整えることです。それがかなえられなければ落第です。帰りがけに今後のお客のためにもしっかり対応するよう申し入れましたが、「申し訳ありません」の一言だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト長野駅前 2019年04月24日 15:53:25

この度はご宿泊ありがとうございました。
排水の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。しかもご友人のお部屋でお風呂をお願いすることとなり誠に申し訳ない気持ちです。
仰られますように建物の歴史は古く、ところどころ修繕しておるのですが、新築のホテルにはまだまだというのが現状です。それでというわけではございませんが、その分ソフト面でのサービスに尽くして居る所存でございます。
近く排水管にかかわる改修工事を予定がありますのでもう暫くご辛抱頂けたらと思います。
また来たよ!と言っていただけるよう一同日々精進してまいります。今後もご愛顧下さいますようお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/朝食付【朝ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm×2台】ツイン○禁煙○】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 00:48:16

部屋の壁が薄く、他の部屋の騒ぎ声が聞こえて来たり、外の騒音も聞こえてきて落ち着かなかったです。フロントのスタッフさんの対応も全然で、チェックインの際なかなか名前が見つからないと散々待たされました。忘れ物も親身に探してくれなかったので、もう二度と泊まらないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルアベスト長野駅前 2018年11月18日 21:01:32

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
騒音の件、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの最大の課題でございます。
次回、大規模改善時には是非防音対策の強化を是が非でも依頼致します。
また、チェックイン時にお待たせし申し訳ございませんでした。
お待たせした原因を突き止め次回に同じ事をしないよう一同改善してまいります。
お忘れ物の件につきましても、本当にお客様の身になってお客様の事を考えて行動するよう再度徹底してまいります。
ここは人間の努力で出来ることと肝に銘じてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

次回は良くなったと言って頂けます様日々精進してまいります。ずうずうしいお願いですが今後ともどうか当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。

お忙しい中ご投稿、ありがとうございました。

ホテルアべスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 08:40:58

11月初旬に利用しました。
立地が本当に素晴らしいです。そこにほとんどのコストがかかっていると考えると、全て納得できます。 今回は、10月中の早い予約だったのでかなり安く泊まれました。

ベッドのスプリングが驚くほどに柔らかいです。かなりへたっているように感じました。
2名宿泊の場合はツインを強くお勧めします。他の部屋は違うのかな…


コンセントが延長コードでの差込口で2箇所しか見つからず、ケトルでお湯を沸かすのもドライヤーも、スマホの充電もその2口でやりくりしました。

Wi-Fiは問題なく使えましたが、使い方の案内がありません。この口コミで指摘があったのを知っていたので、自力で対応ができました。

こちらの部屋のお風呂の写真がどう探しても見つからず行くまで不安でした。思ったよりもだいぶ狭いと感じました。
これも今回のサービス金額と見合っていると思えば問題ありません。

駅チカで安く泊まれる。という風に考えれば妥当な施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルアベスト長野駅前 2017年11月08日 16:02:45

この度はご宿泊ありがとうございました。

教えて頂いたベッド・Wifiのご案内はすぐにお部屋を確認し対処いたします。
いろいろとご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
他にご不憫はございませんでしたでしょうか?
なにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
これからも心地良いサービスを目指し日々精進してまいります。
また、お近くへお越しの機会がございましたら是非等ホテルへご来館下さいますようお願いします。
またのご来館、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】11月の早期予約☆オトクに泊まろう♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅135cm】ダブル○禁煙○】

食事3

マカロニ公爵さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

マカロニ公爵さん [40代/男性] 2017年06月16日 00:35:14

リノベーションされていない部屋に通されたが、ユニットバス全体がかび臭い。
シャワーカーテンがバキバキになるほど黒カビ赤カビまみれ。交換を要求するも同じレベルの汚れの目立つシャワーカーテンになっていただけ。
久々に喘息発作起きそうになるほどでした(発作の予兆があったので手持ちの薬で対処済)。

フロントに再度何とかしてほしい旨(臭いを消す消臭剤を撒くか)を申し出するものの女性のフロント担当者は手元で作業をしながら「あ、そうですか、すいませんでした~」と軽い返事。小一時間ほど外出したところルームチェンジで対処する旨伝えられる。

ルームチェンジ時は心からのお詫びと一刻も早く休めるようリカバリーしようという姿勢がものすごく好感を持てた。

が、しかし正直言って、ホテル全体がリノベ工事終了するまで泊まりたくはないかな(リノベ済みの部屋は快適すぎるほど良い)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト長野駅前 2017年06月17日 16:46:10

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のリノベーションは随時行っております。全てのお部屋が完了するまでもう少々お時間が掛かります。御了承の程をお願い致します。スタッフに関しましても、対応に問題がありました事重ねてお詫び申し上げます。

快適にお過ごし頂けていた所、お客様には多大な御迷惑をお掛けいたしました。設備面の見直し・改善に早急に取り掛かってまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】6月の限定プラン☆オトクに泊まろう♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅135cm】ダブル●喫煙●】

食事3

当利屋一等斎さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

当利屋一等斎さん [40代/男性] 2017年06月01日 21:08:34

立地:長野駅前にあるが指定駐車場(長電パーキング)からは5分程度歩く。
部屋:古さが目立つ。自動の換気扇が止まらず一晩中音が耳障りだった。
食事:特に印象に残らなかった。無料夕食があるらしい。
風呂:洗面台の塗装がひび割れたままなど、老朽化は否めない。
サービス:フロントの対応は普通だった。
設備:廊下はアメニティ用品が積んであるなど倉庫の体をなしており、階下のラーメン屋の排気のためか空気が脂臭い。
総合:以前は「池紋」を名乗る市内の名門と思ったが、今後は積極的に泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルアベスト長野駅前 2017年06月03日 17:50:26

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト長野駅前を御利用いただき誠にありがとうございます。

駐車場の御用意がなく徒歩3~4分の提携駐車場への御案内となります。場所が少々分かり辛い為、お車でお越しのお客様には御迷惑をお掛けしております。

お部屋に関しましては、お客様のおっしゃる通り老朽化が進んでおります。その為お部屋のリフォームを随時敢行しております。

設備面に関しましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重な御投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様に御指摘いただいた点の対応を迅速に行ってまいります。御不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

食事3

シングル55さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

シングル55さん [50代/男性] 2016年10月05日 19:47:37

値段が高い割に、良かったのは、駅から近いこと、エアコンがよく効いたこと、最上階のレストランの店員の接客がよかったことくらいで、全体的に質が低いと感じました。
後から、口コミをみてみたら、やはり同様の評価が多かったので、平均的な評価かと思いました。
今回、口コミの確認の重要性を強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアベスト長野駅前 2016年10月11日 14:54:09

この度は数あるホテルの中から当ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。

当ホテルの立地の良さは多くのお客様から御好評をいただいております。便利に感じていただき大変嬉しく思っております。

エアコンは小・中・大の三段階切替になっております。お好みに合わせて調整が可能です。快適に感じていただけたでしょうか。

レストランスタッフの接客のお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みとしスタッフ一丸となって接客やサービスのさらなる質の向上に努めて参りたいと思っております。

お客様に御投稿していただく口コミはお客様の生の声が聞けますので私共も大変参考になっております。お客様からいただいた今回の貴重なお言葉も真摯に受け止め改善できる所は早急に対応しこれからもホテルの全体的な質を向上させお客様に愛されるホテルを目指し努力を続けて参ります。

お客様に沢山の満足と喜びを感じていただけるようにスタッフ一同励んで参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中貴重なご意見や励みとなるお言葉有難うございました。重ねて感謝申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】10月の早期予約☆オトクに泊まろう♪♪
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 16:29:23

立地はよいのですが…悲しい気分になりました。
ハンガーラックや隅っこのホコリも気になりましたが、調理している油の匂いがベッドまで漂ってきて、気持ちが悪くなりました。
食堂の若い男性スタッフの挨拶は、とても爽やかで、唯一よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルアベスト長野駅前 2016年10月11日 06:25:04

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

滞在中は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフに再度教育し改善致します。お部屋の匂いにつきましては原因を究明して解消させて参ります。

スタッフの接客面につきましてはお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。お客様のお言葉を励みにして、スタッフ一同日々邁進して参ります。
今回ご指摘頂きました点の改善を図りまして、お客様に快適に滞在して頂ける様、スタッフ一同日々精進していく所存でございます。
これに懲りませず、次回御利用を検討していただければ幸いにございます。
お忙しい中、貴重な御投稿を頂き誠に有難うございました。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 志田尾

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月09日 18:40:24

フロントへの電話が廊下にしか無いので、各部屋に欲しいを

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルアベスト長野駅前 2015年06月10日 08:27:10


この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に御指摘頂いた内線のお電話に関しましては、今後のホテルの課題として改善を検討して参ります。

また長野にお越しの際は当ホテルを是非御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前フロント 小野田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの予約がとってもお得♪ ●挽きたてコーヒー&各種ドリンク飲み放題●
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm×2台】ツイン●喫煙●】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:14:03

立地は長野駅目の前ですから文句無しですが、他の方も書いていた通り、フロントの説明が足りず、チェックイン時に無料夕食の説明が一切ありませんでしたので、夕食会場に行っていいものなのか大変不安になりました。
会場に行けばスタッフさんが丁寧に説明してくださりましたが、まずフロントが説明すべき事柄ではありませんか?エレベーターなどに案内を貼ってるから、見ればわかるでしょ、口頭での説明は必要ないという事でしょうか。
そして、ウェルカムコーヒーの説明すらありませんでした。
後になって、あ、飲んで良かったのかなと思ったくらいです。
浴槽も水垢がありましたので使用しませんでした。
洗面台も何度か塗装を重ねたような跡があり、気持ち悪かったです。
デスクには油のような汚れがありました。
清掃業者のせいでしょうかね。ある程度は拭いておきましたけど、ドロッと濡れていて驚きました。
立地と、レストランのスタッフさんの丁寧で一生懸命な案内以外は、不快そのものでした。
微妙な気持ちで長野観光を終えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルアベスト長野駅前 2015年01月11日 21:19:04

この度はホテルアベスト長野駅前を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくの観光でしたのに数々の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの案内ですが、お客様に更に満足していただけるためのサービスでしたのに、案内が行き滞り、不甲斐無く思います。
部屋の汚れに関しても、大変不快な思いをされたかと存じます。拭き取っていただくことまでお客様にしていただくのは、本来であればあってはならないことです。
清掃も隅々まで見落としの無いよう徹底して努めて参ります。

このような状況にも関わらず、食事会場のスタッフに関しまして、大変お褒めの言葉をいただきまして、有難うございます。今後も気持ちの良い接客を継続していきます。

お忙しい中、口コミの投稿、有難うございました。
スタッフ全員で再度、気持ちを新たに努めて参ります。

ホテルアベスト長野駅前フロント 甲野

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1月・2月の冬スペシャルプライス♪ ●挽きたてコーヒー飲み放題●
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 20:58:40

5月3日に宿泊しました。ユニットバスが狭くシャワーのみで使用しました。
クローゼットが無く着衣は壁に掛けて保管。GWや駅前立地などを考えるとやむなしでしょうか。ベットは幅が広く快眠満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルアベスト長野駅前 2014年05月06日 23:49:33

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ハード面でご指摘頂きましたものの快眠して頂く事が出来た様でホッと致しました。
ご指摘頂きましたユニットバスにつきましては今後リフォームをして参ります。
今後もお客様のご意見を元により良いサービス提供に努めて参ります。
また長野へお越しの際には当館をご指名頂けますと幸いです。有難うございました。

客室担当

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】長野駅徒歩1分◆スタンダード朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

食事3

Takka9123さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

Takka9123さん [60代/男性] 2012年09月07日 21:20:19

長野出張では何度か利用させてもらいましたが、今回2泊した部屋は空調の屋外機の音のような騒音がひどく閉口した。901号室はうるさいので要注意でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルアベスト長野駅前 2012年09月10日 14:35:31

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたお部屋に関しまして空調機の騒音によりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
23時までユニットバス内の換気のためファンの音が気になるお客様につきまして、耳栓の貸し出しもしておりますので御利用くださいませ。
決してそれに甘んずる事無く、お客様により快適に御宿泊して頂く為試行錯誤を怠りません。
申し訳ございませんでした。

是非これに懲りませず、
また長野へ来る機会がございましたら当ホテルを御利用いただきますと幸いでございます。
またの御来館心よりお待ち申し上げております。有難うございました。失礼致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 遅 め の チ ェ ッ ク イ ン 】\22時以降インでプライスダウン☆/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

食事3

ひらけん1169さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

ひらけん1169さん [30代/男性] 2012年05月31日 13:34:22

ユニットバスの電気の色が、赤み掛かった色でして、視認性が悪くて長くいると気分が悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルアベスト長野駅前 2012年06月09日 13:35:25

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ユニットバスにてお客様のご気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただちに点検・改善させていただきます。
また何かご要望・ご指摘ございましたら何なりとお申し付けくださ次回は喜んで下さいますようスタッフ一同日々努力してまいります。長野へこられる機会がございましたら是非お越しくださいませ。
またのご来館心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 楽 天 ポ イ ン ト 10倍】\楽天会員様必見/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】

食事3

よっさん1968さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

よっさん1968さん [40代/男性] 2012年05月01日 19:52:56

浴室の換気扇が故障していて換気が出来ず、窓を開けると外が大変うるさかった。
また、空調も暖房のままだったので非常に部屋が暑かった。
部屋の冷蔵庫も全然冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルアベスト長野駅前 2012年05月04日 16:30:12

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。換気扇の件でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。換気扇は早速に動作時間の変更を行い対応させて頂きます。またご迷惑をお掛けしております空調の件につきましても冷房への変更を最短にて手配致しております。何卒ご容赦くださいましてもうしばらくご辛抱下さいますよう伏してお願い申し上げます。冷蔵庫の件、誠に申し訳ございませんでした。即座に点検、対処いたします。
今後も当ホテルをご愛顧下さいまして次回長野へ起こしの際も是非当ホテルへ後来館下さすよう心よりお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ☆オープン記念!早 割 7 】\春得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】

食事3

よっさん1968さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

よっさん1968さん [40代/男性] 2012年05月01日 19:50:38

今回、ホテルの名前が変わって初めて宿泊してみましたが設備の老朽化が大変目立ちました。
特に浴室の換気扇が故障していて換気が出来ず困りました。
また、空調も暖房のために非常に部屋の中が暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルアベスト長野駅前 2012年05月04日 16:25:19

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。換気扇の件でご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。空調の件につきましても重ね重ね申し訳ございませんでした。換気扇につきましては一括のタイマーを早速に変更いたします。また冷房への変更も最短にて手配致しております。もうしばらくご辛抱くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後も当ホテルをご愛顧下さいまして次回長野へ起こしの際も是非当ホテルをご指名後来館下さすよう心よりお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ☆オープン記念!早 割 7 】\春得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】

食事3

よっさん1968さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

よっさん1968さん [40代/男性] 2012年05月01日 19:50:04

設備の老朽化が大変目立ちました。
特に浴室の換気扇が故障していて換気が出来ず困りました。
また、空調も暖房のために非常に部屋の中が暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテルアベスト長野駅前 2012年05月04日 16:09:51

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。設備の老朽化の面でご迷惑とご不憫をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。換気扇につきましてはお部屋での操作は出来ずタイマーによる一括制御となっております。早々タイマーの時間を変更させて頂きます。空調設備に関しましてもまもなく冷房に変更いたします。お客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後もお客様より頂いたアドバイスを敏感に受け止め喜んで頂けるホテルを目指します。どうぞ今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。
ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ☆オープン記念!早 割 7 】\春得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】

食事3

よっさん1968さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

よっさん1968さん [40代/男性] 2012年05月01日 19:49:09

今回、ホテルの名前が変わって初めて宿泊してみましたが設備の老朽化が大変目立ちました。
特に浴室の換気扇が故障していて換気が出来ず困りました。
また、空調も暖房のために非常に部屋の中が暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルアベスト長野駅前 2012年05月04日 16:05:05

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。設備の老朽化の面でご迷惑とご不憫をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。換気扇に全館一括タイマー制御により朝6時~15時までの動作にしております。館内の空調設備に関しましても一括変更でございまして冷房に変更する時期に直面しており、結果お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。まもなく冷房へ切替と換気扇の設定時間の変更を行います。重ね重ね申し訳ございませんでした。ハード面ではご迷惑をお掛けする事が多々あると思います、その分スタッフの接客とサービスでフォローすべく日々努力改善してまいります。どうぞ今後とも当ホテルをご愛顧下さいますよう伏してお願い致します。
またのご来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ☆オープン記念!早 割 7 】\春得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】

食事2

るはん8232さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

るはん8232さん [40代/男性] 2023年06月07日 19:10:06

フロントに入った時の独特な匂いがとても気になりました。お風呂もタイルが剥がれており、老朽化が否めない感じ。入り口のエレベーターも早く直してほしい。ただし従業員の接客はとても良いと思ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベスト長野駅前 2023年06月10日 18:39:47

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル様からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り当館の建物・設備は全体的な老朽化が否めず、ご滞在のお客様には大変ご不便をおかけじております。
必要に応じて修繕の実施・計画を行っておりますが、建物の構造上修繕が難しい面やビルおよび各設備管理会社との調整など十分な検討が必要な箇所もございます。建物全体の改修までは時間を要することとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このような背景がございますため、当館スタッフはお客様に寄り添った心のこもった接客を目指し、日々精進しております。ホテルの基本情報や宿泊に関するご相談・近隣の観光情報などお客様のご要望に幅広くお応えできるよう努めております。ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお尋ねいただければと存じます。

今回このようにご不快な思いを与えてしまいましたにもかかわらず貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに改めて感謝申し上げます。お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】スタンダードシングル○禁煙○】

食事2

わたしもスモックさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

わたしもスモックさん [60代/男性] 2023年01月19日 08:37:51

フロントの方々の対応は素晴らしいです。
問題は
1、窓枠のパッキンが経年劣化ですきま風がひどく大変寒かった。
2、洗浄機能トイレの噴射ノズルが大変汚れており使用を控えました。
 是非掃除を行ってください。
立地、フロント対応は優。
その他は評価0でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト長野駅前 2023年01月28日 07:26:37

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

当ホテルでは、どのスタッフもお客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。

一方で、設備面でご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓枠のパッキンに関しましては、随時新しい物に交換をして参ります。
また清掃不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただき、ご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

食事2

miyachan2さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

miyachan2さん [60代/男性] 2022年10月30日 11:25:10

夜遅く着くため、駅前にしましたが、やや古く、特に洗面台と古汚い感じのマッサージ機は、交換撤去がベター。朝食は、パンかご飯か聞かれたが副菜が同じ。カレーだぐらい言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト長野駅前 2022年11月11日 03:34:56

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト長野駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。

仰る通り、当館は歴史のある建物となっており設備等でご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
またマッサージチェアへのご意見ありがとうございます。

特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は弊社のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材や味付けなど研究をしながらスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存でございます。

お忙しい中、ご意見いただきありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援<専用特化プラン!>】\40%OFF(最大5,000円割引)/★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm×2台】ツイン○禁煙○】

食事2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月07日 16:45:34

フランスベッドとの事でしたが、少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベスト長野駅前 2022年07月08日 02:00:32

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。

お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。

ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★アベストホテルズ なんと\20倍っ!20倍っ!20倍っ!!!/★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ダブル○禁煙○】

109件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ