楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daigohanasakuさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

daigohanasakuさん [50代/男性] 2016-02-25 16:51:56

午前2時頃、隣か上下の部屋からのテレビかゲームらしい音で起こされる。そのまま4時半まで騒音が続き、朝まで眠れず。
(ホテル側の原因ではないかもしれませんが・・・)

朝食バイキングは開始7:00で利用客があふれ大渋滞の大混乱で、従業員の数が少なく料理を出すので精一杯で入場整理は一切なく、落ち着いて食事ができなかった。料理自体はおいしかったので残念。
(朝食の予約状況は事前に把握できるので他部署の従業員がヘルプする等何とかできませんかね!)

寝不足と朝食の大混乱で疲れが取れない状態で仕事をするハメに・・・

設備は良かったのですが、次回、こちらのホテルを利用するかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルナガノアベニュー 2016-03-07 08:51:02

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお泊り頂きましたのに、ごゆっくりお過ごしいただけないばかりか、寝不足に加え、朝食も落ち着いておとりいただけませんでした様で誠に申し訳ございませんでした。お部屋にいらして、何かご不便等がございましたら遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。必ず解決できるとお約束はできませんが、その時にできうる一番良い方法を見つけ、お客様に安心してお過ごしいただける様、対応させていただきたいと思います。
 朝食も予約状況に応じて別会場を設けたり、開始時間の調整などは行っておりますが今回は十分に効果を発揮する事ができずご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を基に今後の対応を検討してまいりたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
B:【2015年感謝】年間注目第7位!楽天限定◆500円QUOカード付セットで得々ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】
daigohanasakuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ