楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
総合1
5月30日から1泊。朝気付くと、歯ブラシセットは封が切られた使いかけのものしか置いてなかった。口にするものがこんな状態であったので、すべてが不快になった。チェックアウト時にフロントに言っても何の対応もなし。宿泊代返せ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は数あるホテルから折角ホテルナガノアベニューにご宿泊をいただきましたのに、あってはならないミスをいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘通りお客様が口にされる物へのホテルとして管理に問題があったと考えます。昨今の新型インフルエンザ等の問題もあり衛生面には今まで以上の気配りが必要となっている時期の不始末でございました。今回の失礼を教訓といたしまして充分に反省をし、アメニティーや清掃につきましては根本的に見直しをいたし、改善をいたします。また、チェックアウトの際の応対のまずさもお詫び申し上げ、この返信にてご容赦くださいますようお願い申し上げます。是非、またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
5月30日から1泊。
朝気付くと、歯ブラシセットは封が切られた使いかけのものしか置いてなかった。
口にするものがこんな状態であったので、すべてが不快になった。
チェックアウト時にフロントに言っても何の対応もなし。
宿泊代返せ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルから折角ホテルナガノアベニューにご宿泊をいただきましたのに、あってはならないミスをいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通りお客様が口にされる物へのホテルとして管理に問題があったと考えます。昨今の新型インフルエンザ等の問題もあり衛生面には今まで以上の気配りが必要となっている時期の不始末でございました。今回の失礼を教訓といたしまして充分に反省をし、アメニティーや清掃につきましては根本的に見直しをいたし、改善をいたします。
また、チェックアウトの際の応対のまずさもお詫び申し上げ、この返信にてご容赦くださいますようお願い申し上げます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。