楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2009-06-01 22:44:24

5月30日から1泊。

朝気付くと、歯ブラシセットは封が切られた使いかけのものしか置いてなかった。

口にするものがこんな状態であったので、すべてが不快になった。

チェックアウト時にフロントに言っても何の対応もなし。

宿泊代返せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルナガノアベニュー 2009-06-11 11:49:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルから折角ホテルナガノアベニューにご宿泊をいただきましたのに、あってはならないミスをいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通りお客様が口にされる物へのホテルとして管理に問題があったと考えます。昨今の新型インフルエンザ等の問題もあり衛生面には今まで以上の気配りが必要となっている時期の不始末でございました。今回の失礼を教訓といたしまして充分に反省をし、アメニティーや清掃につきましては根本的に見直しをいたし、改善をいたします。
また、チェックアウトの際の応対のまずさもお詫び申し上げ、この返信にてご容赦くださいますようお願い申し上げます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪料金の10%をポイントで大還元♪≫ 楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◇全室LAN対応】