楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.84
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sia919さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

sia919さん [30代/女性] 2011年11月24日 03:25:01

駅から離れてますが、部屋はいいと思いました。
ただ、フロントの人は最悪!
むすっと無表情なのに、すぐ私語。
その従業員に対する笑顔を客に!と思いました。
(他の方にも同じだったので、特に私が気にいらなかったわけではないと思います。)
 
もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルナガノアベニュー 2011年12月16日 08:55:06

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

 先ずはせっかくお泊りいただきましたのに大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルの設備も大切な要素ですが、お客様に安心して気持ちよくお過しいただくには、私共スタッフの接客態度が何より大切かと思います。お客様のおっしゃる通り、笑顔をお客様に向け誠意ある接客を心がけて参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。今後はこのようなことがないように努力をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングル《早期得割14日前》早期予約4900円【素泊まり・最低価格保証】のお得プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チョッパー3038さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

チョッパー3038さん [30代/男性] 2013年10月27日 19:49:24

何回か使用しているホテルですが、フロントの対応にがっかりでした。
フロントに荷物を預けようとするとあからさまに嫌そうな顔をされました。
(前もって電話で了承を頂いていたのに・・・)
また、手荷物も多く一回で部屋まで持っていけない状況でしたが、目の届くところに置いといてくださいと言われるだけで、一言部屋までお持ちしましょうか?と気を利かせてくれてもいいのでは?としばらく苛立たしい気持ちでした。
フロントには何人も人がいるのにビジネスホテルってそんなもんなんですかね?
一緒にチェックインしたものも同様の対応にもうここには泊まりたくないと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ホテルナガノアベニュー 2013年10月30日 23:52:46

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 折角お泊りいただきましたのに対応に失礼があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。また配慮の無さもご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な失礼が無いよう努力をして参りたいと思います。

 今回の事に懲りず、また次回もご利用くださいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム・訳ありプラン】窓ガラスに格子あり《素泊まり》【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YJ6960さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

YJ6960さん [50代/男性] 2019年01月17日 22:11:46

これしか空いていなかったので喫煙室にしたが、それにしてもひどいにおい。消臭剤を部屋中にまいても、何してもだめ。これほどひどい部屋は初めて。ここの喫煙室は二度と泊まるまいとおもいました。他はあまり不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルナガノアベニュー 2019年01月20日 21:25:49

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 お泊りいただきました日は、大変込み合っており喫煙のお部屋しかご用意ができませんでご不便をおかけしました。喫煙のお部屋は臭いの蓄積もあり普段おタバコを吸われない方には臭いは相当に気になります。大変恐縮ではございますが、予めご承知おき頂ければと思います。当日の予約状況によっては禁煙のお部屋もご用意できる場合もございます。チェックインの際にご相談いただければと思います。
 その他の点ではあまり不満がないとのお言葉ありがとうございます。これからもより良いホテル作りを目指してまいります。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】喫煙ルーム◇訳あり・窓ガラスに格子あり《素泊りプラン》【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 19:03:32

北陸新幹線の開通に伴い、価格が大変上がったようです。以前は5000円以下で宿泊できましたが、当時の設備内容にもかかわらず7000円とは費用対効果はまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルナガノアベニュー 2017年06月08日 15:45:17

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 今回もせっかくお泊まりいただきましたが、ご満足いただけなかった様子で誠に心苦しく存じます。
料金に関しましては日毎に変動させております。日によっては同じプランでもお値段が異なりますし、そのプランをご提供していない日もございます。何卒ご理解賜りたく存じます。

またこの度、バスルームを改装し備品類も異なるお部屋もご用意いたしました。次回のお泊りの機会に、もし当ホテルを候補に入れて頂けるのでしたら是非ともこちらのタイプのお部屋をご利用いただければと幸いと存じます。
費用効果とは大変難しく、私どもと致しましても全てのお客様がご満足頂けるホテル作りを心掛けております。
今後に向けての大変貴重なご意見ありがとうございました。
 
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル《早期得割7日前》早割7◇素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daigohanasakuさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

daigohanasakuさん [50代/男性] 2016年02月25日 16:51:56

午前2時頃、隣か上下の部屋からのテレビかゲームらしい音で起こされる。そのまま4時半まで騒音が続き、朝まで眠れず。
(ホテル側の原因ではないかもしれませんが・・・)

朝食バイキングは開始7:00で利用客があふれ大渋滞の大混乱で、従業員の数が少なく料理を出すので精一杯で入場整理は一切なく、落ち着いて食事ができなかった。料理自体はおいしかったので残念。
(朝食の予約状況は事前に把握できるので他部署の従業員がヘルプする等何とかできませんかね!)

寝不足と朝食の大混乱で疲れが取れない状態で仕事をするハメに・・・

設備は良かったのですが、次回、こちらのホテルを利用するかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルナガノアベニュー 2016年03月07日 08:51:02

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお泊り頂きましたのに、ごゆっくりお過ごしいただけないばかりか、寝不足に加え、朝食も落ち着いておとりいただけませんでした様で誠に申し訳ございませんでした。お部屋にいらして、何かご不便等がございましたら遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。必ず解決できるとお約束はできませんが、その時にできうる一番良い方法を見つけ、お客様に安心してお過ごしいただける様、対応させていただきたいと思います。
 朝食も予約状況に応じて別会場を設けたり、開始時間の調整などは行っておりますが今回は十分に効果を発揮する事ができずご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を基に今後の対応を検討してまいりたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
B:【2015年感謝】年間注目第7位!楽天限定◆500円QUOカード付セットで得々ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

髭親父VISAさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

髭親父VISAさん [60代/男性] 2015年10月08日 21:31:34

お客に対して上から目線、横柄、偉そうな態度に怒り心頭、
理由、部屋おきサービスインスタントコーヒーを夜中にフロントに電話、2つぐらいもらえませんかと、
丁寧にお願い、基本部屋にひとつですが、もし下まで取りにきてくれれば渡しますとの、愛想のない返事、
フロントへ降りて行ったら、一つだけ渡された、
その後他の男性従業員が部屋に2つ持ってきてくれたが・・・・気分悪い!
フロントにいたのは愛想のない、男性!けちな野郎さん!
お客に感謝の気持ちもまったくない!
もうこのホテルは利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルナガノアベニュー 2015年10月24日 23:28:01

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお泊まりいただきましたのに、スタッフのまずい態度でお客様のご気分を大変に害してしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様にご足労いただいた上に、コーヒーの数も足りず更には横柄な態度での対応では、お客様のお怒りは当然のことと思います。
 今後はこの様なことがないように今回のことを全スタッフで共有しまして、今一度お客様に接する態度、感謝の気持ちを忘れない事、見つめ直して業務を行いたいと考えます。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
喫煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにおまかせプラン【料金優先!】
ご利用のお部屋
【【喫煙】◇シングルルーム ◇】

設備・アメニティ3

宇霊羅さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

宇霊羅さん [50代/男性] 2012年01月22日 11:08:14

大丈夫かと思い【訳ありルーム】を予約しましたが、やはり室外空調機の音と振動で眠ることができませんでした。音と振動の他に低周波も出ていると思われますので、一度調査された方が良いかと思います。
訳ありであれば、2千円台での料金設定であれば承知できますが、3900円では高いと感じます。再度料金設定のご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルナガノアベニュー 2012年02月02日 10:14:39

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 訳ありルームでお泊りいただきましたが、お休みいただけませんでした様でご迷惑をおかけいたしました。やはり訳ありということで、苦肉の策で販売させていただいております。ご予約の際にも「訳あり」ということでご説明させていただいておりますが、「訳あり」と言うことをご了承いただいた上でご予約いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【訳ありルーム】物音に敏感な方注意下さい! 禁煙シングル・素泊まり
ご利用のお部屋
【訳あり禁煙シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 17:24:42

部屋が汚い。
駅から遠く、立地も悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルナガノアベニュー 2017年03月23日 15:17:31

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、バスルームを新しくしたお部屋のご用意もございます。きっとご満足いただけるかと思います。そちらのご利用もご検討いただければと思います。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍】≪料金の10%を大還元 !!≫ポイント10倍ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 19:18:03

禁煙なのに煙くおまけにうるさい 食事もまずくフロンともホスピタリテイ0 今どき驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルナガノアベニュー 2019年03月11日 09:20:30

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 貴重なお時間をいただいてのご投稿ありがとうございます。至らぬ点が数多くありまして、ご満足いただけぬご滞在になりましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を基に改善策を練って参りたいと思います。お客様のご感想は真摯に受け止めご満足いただける様、更なる努力をして参る所存であります。大切なお時間を割いて貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
またご利用いただけますと幸いでございます。

この度はご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】VOD見放題&朝食付プラン★チケット要らずでVOD300タイトル以上が見放題です☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 11:41:27

チエックイン 窓にハチが飛んでいるよ。
シャワーを浴びてカーテンを開けると浴室がビショビショ。足ふきマット、バスタオルも
グショ濡れ。シャワーと手洗いの切り替えレバーに接続しているシャワー側のネジが緩み
そこから水が噴き出していた。ネジの締め増しを依頼し仕事に。
部屋に帰るとネジの締め増しは行われていたが、濡れたバスタオルはそのまま置かれ、
足ふきマットは持って行ったようですが、交換の足ふきマットは・・・アレ 無いよ。
アメニティは歯ブラシセットのみとは分かっていましたが、連泊の場合に翌日は無いと
のこと。歯磨き粉が翌日まで残る量ではないよ。(新しく貰いましたが・・・)
バスタオルとタオルの交換はありましたが、ビニール袋に包まれているものの、かごに
に入って、部屋の外の廊下に置かれたまま。
チャイナのビズネスホテル以下のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルナガノアベニュー 2014年08月30日 01:02:33

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 数々の不手際大変申し訳ございませんでした。社員一人一人がもう一度基本に戻り「サービスとは」を考え、お客様に満足いただけるよう努力をして参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム・訳ありプラン】窓ガラスに格子あり《素泊まり》【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 15:18:22

空調がほとんど利かず、廊下の方がまだ涼しい状態。
フロントに伝えて、部屋を変えてもらうも次の部屋も同様。
とても過ごせないのでチェックアウトする旨を伝えたところ、最初に出てきた言葉が「部屋は使用されているので料金は発生しますが・・」。
本当に呆れました。

支配人の場当たり、その場しのぎ、自己都合のみの説明はさんざん聞きましたので、もはや回答は不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルナガノアベニュー 2012年09月11日 08:59:28

この度は折角お越しいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
激しい雷雨の影響で屋上に設置してある冷房を含めた機器に異常が発生していました。全て私どもの設備機器管理とフロントスタッフの不手際によるものでございます。
今後この様な事象が発生せぬよう万全を尽くして参る所存でございます。
繰り返しになってしまいますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】シングル ≪通常6300円⇒最大値引きで5800円≫ お得なシンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 10:46:31

 一番安いプランに「≪眺望を気にしない方に…≫最下層3F限定」という訳ありプランがありましたが、景色が見たかった為1つ上のこのプランにしました。
 しかし案内された部屋は3Fで窓に格子のようなものがあり景色は一切見えませんでした。

 訳ありプランより高い値段を取っているのに、訳ありプランと同様の部屋に案内されたので非常に不愉快でした。長野駅周辺で、2度と泊まりたくない&知り合いには紹介できない詐欺ホテルNo1になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルナガノアベニュー 2010年10月17日 11:29:17

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は私共の配慮が足らず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
通常ですと最下層3階プラン以外をお選びのお客様は3階以外のお部屋をご案内いたします。しかしながら、混雑状況によっては3階のお部屋をご案内させていただく場合もございます。3階のお部屋もその他のお部屋と間取りが同じですので、ご不便が無いかと考えておりました。お客様のお申し出もごもっともでございます。
今後はこのような失礼がない様、スタッフ一同サービスに勤めてまいります。是非またのご利用をお待ち申し上げております。改めまして今回の失礼をお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム ◇LAN対応】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 22:44:24

5月30日から1泊。

朝気付くと、歯ブラシセットは封が切られた使いかけのものしか置いてなかった。

口にするものがこんな状態であったので、すべてが不快になった。

チェックアウト時にフロントに言っても何の対応もなし。

宿泊代返せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルナガノアベニュー 2009年06月11日 11:49:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルから折角ホテルナガノアベニューにご宿泊をいただきましたのに、あってはならないミスをいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通りお客様が口にされる物へのホテルとして管理に問題があったと考えます。昨今の新型インフルエンザ等の問題もあり衛生面には今まで以上の気配りが必要となっている時期の不始末でございました。今回の失礼を教訓といたしまして充分に反省をし、アメニティーや清掃につきましては根本的に見直しをいたし、改善をいたします。
また、チェックアウトの際の応対のまずさもお詫び申し上げ、この返信にてご容赦くださいますようお願い申し上げます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪料金の10%をポイントで大還元♪≫ 楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◇全室LAN対応】

いっちゃんさん99さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

いっちゃんさん99さん [40代/女性] 2021年08月29日 13:23:03

こちらが悪いと思いますが、諸事情がありました。他のホテルだと、予約時間に行かないと必ずお電話を頂きますが、何も連絡なく、連絡無いから宿泊料金がかかるとの事。
当たり前だと思いますが他のホテルよりも親切さや対応の電話対応の悪さを感じました。悲しかったです。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
宿泊料金は全額お支払いします。
よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルナガノアベニュー 2021年09月01日 18:32:40

この度は当ホテルをご選択いただきましたこと、感謝申し上げます。
諸事情にお越しいただけなかったとの事で、こちらとしましても大変残念なことと存じます。
また、電話対応でご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

当ホテルでは、楽天トラベル様の予約ページにも記載のある通り、連絡のない場合の不泊のお客様には100%のキャンセル料をいただくこととなっております。
ご連絡に関してでございますが、ビジネスホテルという形式上、お仕事でお電話ができない可能性を考慮いたしまして、こちらからのご連絡は極力控えさせていただいております。
加えまして、夜遅くご到着になるお客様もいらっしゃいます為、ご宿泊予定日の間お部屋の確保が必要となります。
その為1日分のお部屋代がかかってしまいます旨、何卒ご理解をお願いいたします。
ですが、当ホテルへの来館がかなわないとお決まりになった場合、宿泊当日でも連絡をいただけますと、キャンセル料をいただかずキャンセルすることもやぶさかではございません。
ご宿泊が難しくなった際は、その時点でご予約いただいたサイトでキャンセルを行っていただき、キャンセル可能期間が過ぎてしまっていた場合は当ホテルに直接ご連絡くださいますようお願いいたします。
大変お手間かとは存じますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8F リニューアル記念】スペシャルプライス★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【Renewal Floor】禁煙セミダブル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ