楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度も何度もリピートしているので今回も楽しみだったのですが、食事が美味しくなく、ボリュームもなくてがっかりしました。両親も美味しくない料理にがっかりした様子で、悲しかったです。今まではとても美味しかったのにどうしたのかしらと首をかしげ(涙)子どもたちも大人と同じ料理で、あまり食べず。部屋に帰ってお菓子でお腹を満たしました(涙)チェックインの時の従業員の対応もがっかりでした。駐車場から、流れ作業的な感じ。入るときの検温もなく、他の人はやっていたのでこちらから頼んでやってもらいました。チェックインしてるとき子どもがトイレに行きたいと言い始めましたが、お構い無く説明をされて、何を言っているのかわかりませんでした。従業員が歩きながら私語しているのが気になる、、、。掃除の方は、痰絡みの咳をしていて、びっくり。なんだか悲しいい気持ちで帰ってきました。幼児に対してはふりかけを付けてくれたり、浴衣を貸してくれたりしてうれしかったです。夕食が個室だったのもよかったです。お風呂は、洗い場のかび臭さが強かったです。露天風呂は最高によかったです!部屋の鍵が1つしかなく、お風呂に行くときに両親が困ってました。男女1つずつほしいです。カリンジュースが2日目は今までにないくらいに薄くて残念でした。お部屋の花が不快でした。例えるならスーパーで買ってきた花をそのまま花瓶にゴソッと入れておいて、何日も経過した感じ。細かい花は枯れて全部下を向いていました。あれなら花瓶だけの方がいいです。おもてなしを受けられない感じがなんとも悲しかったです。コロナの影響でしょうか。とても残念ですが、大好きな旅館なので改善されたらうれしいなと思います。期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。今後この様な事のない様スタッフ教育を徹底して参りたい所存でございます。 今後は皆様に満喫頂けます様に、細心の注意を払いましてお客様をお迎えしてまいります。また機会がございましたらお出かけいただけたら幸いでございます。この度はありがとうございました。ホテル鷺乃湯
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 のクチコミ
何度も何度もリピートしているので今回も楽しみだったのですが、食事が美味しくなく、ボリュームもなくてがっかりしました。
両親も美味しくない料理にがっかりした様子で、悲しかったです。
今まではとても美味しかったのにどうしたのかしらと首をかしげ(涙)
子どもたちも大人と同じ料理で、あまり食べず。部屋に帰ってお菓子でお腹を満たしました(涙)
チェックインの時の従業員の対応もがっかりでした。駐車場から、流れ作業的な感じ。
入るときの検温もなく、他の人はやっていたのでこちらから頼んでやってもらいました。
チェックインしてるとき子どもがトイレに行きたいと言い始めましたが、お構い無く説明をされて、何を言っているのかわかりませんでした。
従業員が歩きながら私語しているのが気になる、、、。掃除の方は、痰絡みの咳をしていて、びっくり。
なんだか悲しいい気持ちで帰ってきました。
幼児に対してはふりかけを付けてくれたり、浴衣を貸してくれたりしてうれしかったです。
夕食が個室だったのもよかったです。
お風呂は、洗い場のかび臭さが強かったです。露天風呂は最高によかったです!
部屋の鍵が1つしかなく、お風呂に行くときに両親が困ってました。男女1つずつほしいです。
カリンジュースが2日目は今までにないくらいに薄くて残念でした。
お部屋の花が不快でした。
例えるならスーパーで買ってきた花をそのまま花瓶にゴソッと入れておいて、何日も経過した感じ。
細かい花は枯れて全部下を向いていました。あれなら花瓶だけの方がいいです。おもてなしを受けられない感じがなんとも悲しかったです。
コロナの影響でしょうか。
とても残念ですが、大好きな旅館なので改善されたらうれしいなと思います。期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
今後この様な事のない様スタッフ教育を徹底して参りたい所存でございます。
今後は皆様に満喫頂けます様に、細心の注意を払いましてお客様をお迎えしてまいります。
また機会がございましたらお出かけいただけたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
ホテル鷺乃湯