楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
妊娠5か月目の帯祝いに家族で利用しました。「部屋食確約」とのプランでしたので宿泊したのですが、とても残念な思いをしました。なんの説明もなく個室食に変更となっており、こちらが「部屋食確約では?」と問い合わせると部屋食は4人以下ですとの回答。プランの利用人数は1~5人になっていたのにです。こちらとしては、3歳の子供と祖父母と妊婦がいるので「部屋食確約」プランにわざわざしたのに、この対応でこの旅館に宿泊した意味がほとんどなくなりました。また食事の際も付箋で「マタニティ 生ものNG」とテーブルに貼ってあったのですが「マタニティ特別食」とかにしたほうが感じがいいように思いました。また、「諏訪泊割」という割引についても、子供は対象にならないとの説明でしたので、子供も宿泊代(9,000円ほど)払ってますが?と聞くと、次は「1万円未満は対象にならない」との説明。割引のホームページで確認してもそのようなことは書いて無く、もう一度確認すると、「5人分対象にしました」との回答。とにかく全体的に旅館の都合で物事を考えている感じでとても不快でした。コロナ禍で大変な時とは存じ上げますが、こういう時こそ宿泊者目線でのサービスを大事にすることで次につながると思います。今回はあまりいい気持で宿泊できませんでしたが、いつかまた利用しますので改善できることはしてほしいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鷺乃湯をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。なんの説明もなくお部屋でのお食事を、料亭での個室に変更してしまった事お詫び申し上げます。お子様がいらっしゃったことと、人数が5名様でしたので大きなお部屋の方がゆっくり出来るのではとお客様に確認せずに変更してしまいました、誠に申し訳ございませんでした。又お食事の「マタニティ特別食」の件、貴重なご意見ありがとうございます。本来お客様にお見せしてはいけない物ですが、万が一ご覧になっても気持ちよくご覧いただけるような内容にするよう気を付けてまいります。「すわ割」につきましては、ご予約頂けるお客様にわかりやすいようにホームページ上などにお知らせをするように努めてまいります。今後はお客様の目線で、ご案内ができるようにスタッフ一同精進してまいります。 どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用頂けましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 のクチコミ
妊娠5か月目の帯祝いに家族で利用しました。「部屋食確約」とのプランでしたので宿泊したのですが、とても残念な思いをしました。なんの説明もなく個室食に変更となっており、こちらが「部屋食確約では?」と問い合わせると部屋食は4人以下ですとの回答。プランの利用人数は1~5人になっていたのにです。
こちらとしては、3歳の子供と祖父母と妊婦がいるので「部屋食確約」プランにわざわざしたのに、この対応でこの旅館に宿泊した意味がほとんどなくなりました。また食事の際も付箋で「マタニティ 生ものNG」とテーブルに貼ってあったのですが「マタニティ特別食」とかにしたほうが感じがいいように思いました。
また、「諏訪泊割」という割引についても、子供は対象にならないとの説明でしたので、子供も宿泊代(9,000円ほど)払ってますが?と聞くと、次は「1万円未満は対象にならない」との説明。割引のホームページで確認してもそのようなことは書いて無く、もう一度確認すると、「5人分対象にしました」との回答。とにかく全体的に旅館の都合で物事を考えている感じでとても不快でした。コロナ禍で大変な時とは存じ上げますが、こういう時こそ宿泊者目線でのサービスを大事にすることで次につながると思います。今回はあまりいい気持で宿泊できませんでしたが、いつかまた利用しますので改善できることはしてほしいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鷺乃湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
なんの説明もなくお部屋でのお食事を、料亭での個室に変更してしまった事お詫び申し上げます。
お子様がいらっしゃったことと、人数が5名様でしたので大きなお部屋の方がゆっくり
出来るのではとお客様に確認せずに変更してしまいました、誠に申し訳ございませんでした。
又お食事の「マタニティ特別食」の件、貴重なご意見ありがとうございます。
本来お客様にお見せしてはいけない物ですが、万が一ご覧になっても気持ちよくご覧いただけるような内容にするよう気を付けてまいります。
「すわ割」につきましては、ご予約頂けるお客様にわかりやすいようにホームページ上などにお知らせをするように努めてまいります。
今後はお客様の目線で、ご案内ができるようにスタッフ一同精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用頂けましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。