楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まあ、安いのでサービスは期待してはいけないのですが…それでも気になった点について書かせていただきます。1.チェックイン の際、女性の方が対応されましたが、愛想もなく淡々と業務をこなしていました。すこーしだけでも笑顔とか元気があればいいですね。一方のチェックアウトの男性の方は、サービス業らしいしっかりとした対応でした。2.朝食の補充について9時までの朝食で、8時20分過ぎに行ったところ、2つのジャーともご飯がほとんど無く、パンも残りわずか、スクランブルエッグ、ソーセージ、ナスの胡麻和え、すべて切れていました。唯一焼き魚がほんの少しだけ。まだまだ朝食時間はあるのに、この補充はなんなんだ?という感じです。周りの方もほとんどの方が何も取る事が出来ずに、嫌な感じだったと思います。すこーしづつ補充されるのですが、みんな待っているので、あっと言う間になくなります。その繰り返し。宿泊人数とまだ来ていないであろう人との兼ね合いを、もう少し考えて補充してほしいです。いくら無料の負荷サービスとは言え、これでは悪い印象しか残らないです。あと、食事のサービスを提供していた女性の愛想の無さにもがっかり。どうやらこのホテルは、女性のサービス教育に力を入れたほうがいいですね。連休の中日に安く泊まれたので、朝食さえちゃんとしていればコスパは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ福井駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、この度はスタッフの態度に失礼があり、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。また、朝食の件でもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。朝食終了の時間まで品切れには十分気を付けなければならないところ、このような事態になり、朝食を楽しみにしておられたお客様に満足いくお食事をお召し上がりいただけず、大変心苦しく、猛省しております。朝食のオペレーションを見直し、今後は品切れがおこらないようにいたします。気持ちよく朝食サービスを受けていただけるよう努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用をご検討いただければと存じます。
ホテルエコノ福井駅前 クチコミ一覧へ
ホテルプライムイン福井あわら(福井県)
2.0
投稿日:2023-08-13 21:39:04
越前糸生温泉 泰澄の杜(福井県)
投稿日:2020-10-05 22:12:56
ホテルエコノ福井駅前(福井県)
投稿日:2019-10-15 15:56:47
福井パレスホテル(福井県)
4.0
投稿日:2018-03-02 23:05:45
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
5.0
投稿日:2018-03-02 23:01:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kashiopea-kanshiaさんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ
まあ、安いのでサービスは期待してはいけないのですが…
それでも気になった点について書かせていただきます。
1.チェックイン の際、女性の方が対応されましたが、愛想もなく淡々と業務をこなしていました。すこーしだけでも笑顔とか元気があればいいですね。一方のチェックアウトの男性の方は、サービス業らしいしっかりとした対応でした。
2.朝食の補充について
9時までの朝食で、8時20分過ぎに行ったところ、2つのジャーともご飯がほとんど無く、パンも残りわずか、スクランブルエッグ、ソーセージ、ナスの胡麻和え、すべて切れていました。唯一焼き魚がほんの少しだけ。まだまだ朝食時間はあるのに、この補充はなんなんだ?という感じです。
周りの方もほとんどの方が何も取る事が出来ずに、嫌な感じだったと思います。すこーしづつ補充されるのですが、みんな待っているので、あっと言う間になくなります。その繰り返し。
宿泊人数とまだ来ていないであろう人との兼ね合いを、もう少し考えて補充してほしいです。
いくら無料の負荷サービスとは言え、これでは悪い印象しか残らないです。あと、食事のサービスを提供していた女性の愛想の無さにもがっかり。どうやらこのホテルは、女性のサービス教育に力を入れたほうがいいですね。
連休の中日に安く泊まれたので、朝食さえちゃんとしていればコスパは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ福井駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの態度に失礼があり、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。
また、朝食の件でもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
朝食終了の時間まで品切れには十分気を付けなければならないところ、このような事態になり、朝食を楽しみにしておられたお客様に満足いくお食事をお召し上がりいただけず、大変心苦しく、猛省しております。
朝食のオペレーションを見直し、今後は品切れがおこらないようにいたします。
気持ちよく朝食サービスを受けていただけるよう努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用をご検討いただければと存じます。