楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:4775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.75
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.73
  • 食事3.77

サービス3

投稿者さんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-17 08:53:36

受験生と2泊宿泊しました。部屋に入りすぐユニットバスを見ましたが、とにかくカビだらけ。石鹸置き場なんて見るも無惨。恐怖を覚えました。カーテンもシミだらけ。部屋の加湿器のタンクもカビだらけ。どうしても湯船に浸かりたいと言うので2日目のお昼に私が子供のために掃除しました。簡単に取れるカビでした。
フロントはチェックインの時の若い新人の子?が表情もよく、私語もなく物凄く良かった。
朝食会場の男の人はもう少し落ち着いて欲しい。私が料理を取ってる横でトングとか蓋とか整頓するのやめて欲しい。

えちぜん鉄道に近いので利用しましたが、次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルエコノ福井駅前 2023-01-19 09:39:24

先日はホテル福井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早々にご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室内のカビと朝食時におけるお客様への心配りに欠けたサービスにより、大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

カビの除去作業につきましては、清掃スタッフとの情報共有不足が発生主要因と考え、各客室の状態について情報を共有するとともに、計画立てて改善を図ってまいります。

また、朝食を含むサービス方法については、お客様を優先する姿勢と心配りある応対を当該者だけではなく、従事するスタッフが共有することで改善を図ってまいります。

誠に勝手を申し上げて恐れ入りますが、機会がございます時にご利用いただければ幸いに存じます。

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【無料朝食「エコモニ」付】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー2◆禁煙】