楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:4775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.75
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.75
  • 食事3.77

投稿者さんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-15 09:38:58

これまで、2万ポイントに近づくほど楽天宿泊を全国利用していますが、苦情へ書き込むのは初めてです。リニューアルして初めての利用ですが2点申し上げます。遅いチェックインでしたのであえて申し上げませんでしたが、禁煙で予約したのに部屋には灰皿がありました。もう一点、朝チェックアウトの際、「領収書をください。」と伝えると「昨日お渡ししました。」と。「えっ」と申し上げると、お待ちくださいといって伝票をめくり、「確かにすでにお渡ししています」と。たしか昨日、「領収書はどういたしますか」と問われたので「社名で」と答え、翌朝受け取るはずの記憶なのにと思いながら、酒席の後だから勘違いかもしれないし次の人も待っているので、渋々あきらめました。結局、領収書は見つからず社用の宿泊が自腹になってしまいました。リニューアル前の貴ホテルは特別優待券で年間数十泊しており、気配りのある定宿として感謝していただけに、今回の応対はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ福井駅前 2006-08-16 16:15:33

ご利用ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。お部屋の件につきまして確認したところ、フロントの手違いが原因でありました。また領収書の件につきましても、フロントの確認不足が原因であり、弁解の余地もございません。今回の担当者につきましては、厳しく指導をし、今後このようなことが起こらないよう全員で再発防止に努めます。またフロントの運用方法につきましても、再度見直しをし、より良い仕組みを作って参ります。領収書につきましては、郵送させていただきます。誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。