楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
福井市内の宿泊時には、毎回利用させて頂いています。今回は、フロント係りの方の間違いが多く、残念でした。1日目のチェックイン時に、2日分お支払いしたのに、2日目の夕方に、鍵を受け取りに行くと、「再チェックインとなります。 宿泊代金頂きます!」と言われた。払ったはずなのに、払っていないと言われると、払い忘れたと思い、とても、不安な気持ちになり、部屋に戻って、財布と手帳を確認して、支払い済みであることを、自ら確認して、再び、フロントまで、自ら出向いた。もう一つは、「北陸5店共通ポイントカード」の再発行を、チェックイン時にお願いしておいたのですが、忘れられていたので、チェックアウト時に再度お願いした。更に、2泊したのに、ポイントカードのスタンプは、1泊分しか押されていなかったので、訂正するようにお願いした。今まで、合計、20泊近く利用しているのに、こんなに間違いが重なるのは、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルエコノ福井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルへご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、フロントの対応にて、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。インターネットにて2泊の予約を1泊ずつご予約いただいても、チェックイン時に2泊分ご精算いただけるよう、コンピュータ上で管理しております。また、ポイントカードの発行など、お客様の要望に対する対応も、フロント内にて管理しております。しかしながら今回は、フロントスタッフの認識が至らず、お客様にご迷惑をお掛けしました。今後、再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また福井へお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
ホテルエコノ福井駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ
福井市内の宿泊時には、毎回利用させて頂いています。
今回は、フロント係りの方の間違いが多く、残念でした。
1日目のチェックイン時に、2日分お支払いしたのに、2日目の夕方に、鍵を受け取りに行くと、「再チェックインとなります。 宿泊代金頂きます!」と言われた。
払ったはずなのに、払っていないと言われると、払い忘れたと思い、とても、不安な気持ちになり、部屋に戻って、財布と手帳を確認して、支払い済みであることを、自ら確認して、再び、フロントまで、自ら出向いた。
もう一つは、「北陸5店共通ポイントカード」の再発行を、チェックイン時にお願いしておいたのですが、忘れられていたので、チェックアウト時に再度お願いした。
更に、2泊したのに、ポイントカードのスタンプは、1泊分しか押されていなかったので、訂正するようにお願いした。
今まで、合計、20泊近く利用しているのに、こんなに間違いが重なるのは、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルエコノ福井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルへご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、フロントの対応にて、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。インターネットにて2泊の予約を1泊ずつご予約いただいても、チェックイン時に2泊分ご精算いただけるよう、コンピュータ上で管理しております。また、ポイントカードの発行など、お客様の要望に対する対応も、フロント内にて管理しております。しかしながら今回は、フロントスタッフの認識が至らず、お客様にご迷惑をお掛けしました。今後、再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また福井へお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。