楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.75
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.70
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 21:32:32

福井市内の宿泊時には、毎回利用させて頂いています。

今回は、フロント係りの方の間違いが多く、残念でした。

1日目のチェックイン時に、2日分お支払いしたのに、2日目の夕方に、鍵を受け取りに行くと、「再チェックインとなります。 宿泊代金頂きます!」と言われた。

払ったはずなのに、払っていないと言われると、払い忘れたと思い、とても、不安な気持ちになり、部屋に戻って、財布と手帳を確認して、支払い済みであることを、自ら確認して、再び、フロントまで、自ら出向いた。


もう一つは、「北陸5店共通ポイントカード」の再発行を、チェックイン時にお願いしておいたのですが、忘れられていたので、チェックアウト時に再度お願いした。

更に、2泊したのに、ポイントカードのスタンプは、1泊分しか押されていなかったので、訂正するようにお願いした。


今まで、合計、20泊近く利用しているのに、こんなに間違いが重なるのは、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルエコノ福井駅前 2010-05-09 11:06:22

いつもホテルエコノ福井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルへご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、フロントの対応にて、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。インターネットにて2泊の予約を1泊ずつご予約いただいても、チェックイン時に2泊分ご精算いただけるよう、コンピュータ上で管理しております。また、ポイントカードの発行など、お客様の要望に対する対応も、フロント内にて管理しております。しかしながら今回は、フロントスタッフの認識が至らず、お客様にご迷惑をお掛けしました。今後、再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また福井へお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日前】だとお得感アップ☆出張も観光も早めの予約で得しましょ♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】