楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.74
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.72
  • 食事3.75

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mhatterさんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ

mhatterさん [30代/女性] 2011-08-28 16:58:05

・到着してフロントについても、受付2人ともが無言な事に驚きました。
ご用件は何でしょうか、ぐらい言えないのでしょうか?
かつ対応中のニヤニヤ笑いも不快です。
朝食説明やウェルカムドリンク等も全くなく不親切。

設備は古く音が筒抜けで、風呂も節電のためか薄暗い。

部屋の電気のフチや、ズボンプレッサーにたまってる埃も掃除して下さい。
快く過ごしてもらおうという気が感じられないホテルで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルエコノ福井駅前 2011-08-29 16:05:50

この度は、ホテルエコノ福井駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、早速ホテルへのご感想を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、私どもの至らぬ対応、館内清掃不備により、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。遠方よりお越しのお客様に対し、感謝とおもてなしの心遣いに欠けた応対をしてしまい、ホテルのフロントとして、大変恥ずかしい限りでございます。電話応対中、待機中であっても、お待ち頂く際のご案内や「いらっしゃいませ」のお声掛けなどの配慮することすら出来ず、反省しております。お客様からのご指摘を、ホテルスタッフ全員で共有し、お客様の目線に立って誠意を込めた対応ができるよう、基本的な接遇サービスの面から、行動、考え方を改め、改善して参ります。また館内の清掃状態確認、設備不良等の未然修繕につきましても、点検強化、メンテナンス強化を図り、より良い商品のご提供に取り組んで参ります。この度、お客様にお掛けしてしまったご不快な思いは、到底拭えるものでは無いと重々承知しておりますが、ご指摘頂きました貴重なご意見を無駄にする事の無いよう、スタッフ一同、気を引き締め直し精進して参ります。ご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早得】ビジネスに観光に☆早めの予約で超お得!無料朝食付♪【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
mhatterさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ