楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ福井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ福井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:4796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.75
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.70
  • 食事3.75

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ福井駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-04 00:41:26

出張で利用。これまでは車で移動していたのでインター近くに泊まっていたのですが、今回は鉄道利用だったのでエキマエのこちらに。設備は古いものの、ウェルカムドリンクや無料朝軽食を用意したり、ソフト面で努力しているのはうかがえますが、レセプションスタッフの1名の対応が悪い。無線LANのアクセスコードが分からないと聞きに言ったら「部屋に書いたものがある」の一点張り。非常に面倒臭く不愉快だといった表情でつっけんどん。だけど、不愉快なのはこっちだといいたい。実際には簡単な単語で「○○○○○」ですと教えてくれたが、最初からそうすれば済む話ではないかと思う。何かの手違いで部屋にあるはずのものが置いてないのかもしれない、といったことくらい考えないのかと思いました。全国チェーンのホテルですが、こんな粗末な対応なら他のエリアでももう利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルエコノ福井駅前 2012-03-05 14:52:07

この度はホテルエコノ福井駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ホテルへのご感想を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ホテルは全館無線LANでネット接続が可能となっております。ネットへの接続方法は、お部屋のインフォメーションブックや館内案内のポップ等にも簡単にご案内させて頂いておりますが、分かりづらく接続が困難と、フロントまでお問い合わせ頂くことも少なくありません。お客様の不明点やご不安を取り除く事がフロント員の務めであるにもかかわらず、今回の粗末な応対は、大変恥ずかしく存じます。フロント員自身が説明内容を把握できていないため、このような返答の仕方になってしまった可能性もございますので、全員で再度無線LANへの接続方法についての確認をいたします。今後は安心してホテルにご滞在頂けるよう、温かい接客やきめ細やかなサービスのみならず、誰もがホテル内設備等の知識を身につけお客様にご案内できるよう心掛けて参ります。また福井へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早得】ビジネスに観光に☆早めの予約で超お得!無料朝食付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】