お得なクーポンを利用して泊まれて助かりました。 ホテルは申し分なく大満足です。食事も美味しくボリューム、雰囲気共にとても充実した時間を過ごせました。景色も素晴らしいです。
グッズ付きどうぶつの森イベントプランで宿泊しました。 魚釣り体験などのアクティビティやクリアファイルなどのグッズが含まれていて、お得に利用できました。 子どもたちは魚釣りを楽しんで、釣った魚も美味しかったです。 木のキーホルダーは朝一番で買いに行っても数が少なく、すぐに当日分完売になってしまったので、もう少し数があるとせっかく行ったけど買えなかったということもなくなるのではないかと思います。 部屋などの設備は古さはあるもののきちんと清掃などされていて、快適に過ごせました。 お食事は朝も夕も美味しかったです。
遊歩道を散歩したり自然を満喫できました
建物はHPの写真通りで大変素敵、食事は美味しく夕食・朝食ともお腹いっぱいで大満足でした。朝食の野菜や飲み物のビュッフェも美味しかったです。部屋からの景色も大変綺麗です。周辺の施設が充実していて、長い時間過ごせるよう予定を立ててまた来たいと思います。
離れて暮らす高齢の両親と妹と私たち夫婦で連泊しました。 メゾネットタイプのお部屋を予約して1部屋にみんなで宿泊したら両親がとても喜んでくれました。 自然に癒され、野生のリス🐿と鹿に出会い大人達が大騒ぎ。楽しいひと時でした。 食事は朝食のみの利用で、和食と洋食がその場で選べます。初日は和食、2日目は洋食を選びましたが、どちらも味付けが濃いめでしょっぱかったのが残念でした。 館内は清潔に保たれ、どのセクションのスタッフ感じが良くて良かったです。
梅雨前の蓼科の自然を満喫しました。ジャーマンシェパードのあーちゃんと一緒に妻と久々の旅行を愉しみました。今は北軽井沢に住んでいますが緑香、水は少し硬く美味い、標高250mの差で湿度を感じませんでした。 楽天さんのページでホテルを選択しました。 夕食もとても良い料理を頂きました。サービスもとても良い静かで安心致しました。朝食もゆっくり頂け感謝しました。温泉は私が伝えることはないと思います。 帰りフロントでお礼を伝え帰宅致しました。
自然の中でリフレッシュできるこのホテルが大好きで、愛犬と一緒に何度もリピートしています。レストランも手入れされた庭を眺めながら、綺麗に盛り付けられた美味しい食事をいただけます。今回は朝食時にリスを何匹も見ることができました。
蓼科東急ホテルのコテージがお気に入りでリピートしています。別棟にある鹿山の湯も利用できますが、コテージにある半露天風呂が最高です。自由な時間に周りを気にせず温泉を楽しめるのが最高です。また、利用します。
周り中緑で、散歩道も有り、部屋からの眺めも良く、夕食も美味しくて、のんびりと過ごすことが出来ました。
大変 リラックス出来ました 又行きたいデス
雰囲気がとても良く、10才の娘は初のフランス料理で興奮し楽しく美味しく頂きました!
緑に囲まれ、唐松池の眺めは最高、また行ってみたい。
蓼科の自然を満喫できる素晴らしい施設でした。スタッフの皆さんも非常に親切丁寧でいい体験が出来ました。残念なのは1泊しかできなかったことです。
良かった点 ・夕食の接客がとっても良かった ・クラッシックな建物やロケーション ・ゆったりした雰囲気 ・お食事 改善してほしい点 ・建具類の建て付け ・夕食時の受付の時に階段降り切ってから話しかけてほしい 階段降りてる途中から話しかけられると少し危ないので ・空調系のお手入れ ・細かい部分の掃除 昔食べたメニューがあったので久々に行きました このホテルには思い入れのある方も多いと思います こんなに建物が素敵なホテルは多くはないと思います 古くてもお手入れをもっとすればずっと素晴らしいままでいられるタイプのホテルなので頑張ってほしいです
コテージの室内はきれいで広さもあって良かったが、夜、温泉に行くのも不便でコテージの回りや道が暗すぎて熊が出ないか心配だった。バイキングや朝食は美味しかった。
ホテル施設内の池が綺麗でした! 夜の星空も👍 朝はリスが朝食を食べながら見れましたよ!
宿泊プラン
【蓼科東急スキー場リフト1日券付】親子で楽しめる冬の蓼科リフト券付きプラン<2食付>《夕食前半》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン 38平米 <禁煙>宿泊プラン
【基本2食付】洋食・和食選べるスタンダードプラン<2食付>《夕食前半》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン 38平米 <禁煙>食事は朝食、夕食ともにとても美味しい。家族の者のアレルギー対応もちゃんとしてくれました。温泉大浴場がハーヴェスト棟で、歩いて坂道を上り下りしなければなりません。短距離ですし、鹿の家族に会えましたから、まあ良いのですけれど…。設備の古さは否めないところです。サービスの質は高いと思います。繰り返し利用します。 コンフォートクラブのポイントと楽天ポイントの同時付与が2026年1月からなくなりました。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】洋食・和食選べるスタンダードプラン<2食付>《夕食前半》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン 38平米 <禁煙>夜ご飯が洋食・和食でえらべて、想像したよりきちんとしたサービスでした。美味しかったです。お子さん連れもいらっしゃいましたが、なるべく離してくれたり細やかな配慮がやさしく素敵なホテルでした。朝食の際は、野鳥やリスが遊びにきてるのが窓越しに見えてたのしいです。 宿は庭の景色もよく、広くて清潔でした。 温泉は気持ちよく、満足でしたが本館からは少し歩く必要ありです。東急リゾート内のカフェやスキー場などコンパクトで色々楽しめますが、コンビニやリゾート外に自家用車なしで行くのは少し不便です。 景色がいいだけに、電車などで来る場合はアクセスむずかしめでしたがまた季節を変えて泊まりに行きたいです。
宿泊プラン
【一人旅・基本2食付】お日にち限定シングルユースプラン<2食付>《夕食後半》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツイン 33平米 <禁煙>