楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.55

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-14 14:32:15

当方が期待し過ぎていたのかも知れませんが、せっかくの旅行が残念でなりませんでした。ホテル自体はとても雰囲気があり良い休暇を過ごせる環境だと思います。しかし、ホテルの対応は最悪でした。一見の子供連れを受け入れる体勢でないホテルの印象でした。それならネット予約なんて受け入れずに会員制で運営すれば!って感じでした。食事のブッフェもこの内容でよくこの宿泊プラン名がついてるなーって感じでした。品数は少ないし、全然出てこないし店員さんは感じ悪いし。本当にびっくりしました。楽天さん内容知ってますか?って感じです。庶民のレジャー利用不可みたいな表示すればいいのにって感じでした。とにかく最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
蓼科東急ホテル 2017-11-28 21:15:56

この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にあがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいたにも関わらずご満足いただけず大変に残念に存じます。
いただいたご指摘について、謙虚に受け止め、改善を検討し今後の接遇やサービスに活かして参りたいと存じます。
お子様のご宿泊のついて、施設として足りないところは私共の接客でカバーすべきで、お客様へのサービスが足りていなかったことを残念に感じると同時に、大変反省いたします。
今後は、様々なお客様にご満足いただけるホテルとなるよう皆で精進してまいります。

せっかくいただいたご感想に返信が遅れ大変に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お客様が選んだ人気No1プラン\彩りブッフェ食べ放題/【1泊2食付】@
ご利用のお部屋
【メゾネットスイート<喫煙>】