楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.99
  • 食事4.55

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-17 21:56:58

何度も利用させていただいていたのですが、今回はちょっとがっかりでした。
こちらはいままでは本当にすべてがよかったのです。
今回も泊めていただいたコテージはペットゲージが置かれていたのですが、柵の下は他のペットの毛がすごく残っていて、清潔さがゼロでした。ゲージの周りもハチやハエの死骸が沢山あり、安心してペットをゲージにいれられませんでした。
食事もパンなどがなかなか出てこなくて種類も減ってしまい満足できませんでした。
お風呂も以前は送迎していただけたのですが、今回はご自分でと言われてしまいました。
せっかく格式を守っていらしたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
蓼科東急ホテル 2018-07-20 20:19:06

いつも蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しまして、ご不快な念を頂かせる結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

夏場は特に虫などが増え、清掃には細心の注意が必要となるところ、全般において清掃が不十分であったとのことで、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃最終チェック体制を見直し、特に虫などが増える春から夏のシーズンは強化してまいります。

また、お食事やご提供のタイミングについてもお客様のご期待に添えずお恥ずかしい限りでございます。特にお食事は滞在の中でも大きな楽しみかと存じますので、パンに限らず、全体のメニュー構成については常にお客様の趣味や趣向を掴み、ご提供内容を検討してまいりたいと存じます。

温泉施設へのご送迎については、ご案内違いがあったかと存じます。現在もお手伝いがご必要な際は個別の送迎対応を行っております。可能な限り対応させて頂いておりますが、車両数に限りがあり、ご依頼のタイミングによってはお時間を頂く場合がございます。ご必要な際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

多々行き届かぬ点があり、お客様の信頼を裏切る形となり大変申し訳ございません。変わりゆく時代の中で、私どもホテルはここ蓼科で、お客様と共に月日を重ね、これからも皆様から愛されるホテルであるようこれからもスタッフ一同努めてまいります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。猛暑が続きます。どうぞご自愛いただき素敵な夏をお過ごしいただけますことを心より願っております。

夏の賑わい、コントラストに包まれる
蓼科より感謝の気持ちをこめて。

ご利用の宿泊プラン
【ペットとお泊り・森のコテージ】わんちゃんもお部屋で一緒に・1泊2食付き。
ご利用のお部屋
【ペットと一緒♪森と清流の離れコテージ1~3名<禁煙>】