楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.98
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 16:25:14

スタッフの対応に疑問ありでした。
チェックインの際に、荷物をポーターカートに載せるよう言われたので載せましたが、運んでくれるわけでもなく放ったらかし。聞くと、自分で運ぶように言われました。ではなぜカートに載せるように言ってきたのか、他の人は運んで貰っているのに、うちはなぜ?と不快な思いをしました。結局コロナ対策の一環でポーターサービスはしていないそうですが、それならそうとその時に言ってくれたら良かったのに、と思いました。
それからも他の宿泊客から、ひと言足りない、というようなことを言われている場面をあちこちで見かけましたし、特に年配のスタッフの方は常連客だけ大事なんだろうな、と思ってしまう態度でした。
でも、ホテルの雰囲気はとても素敵で、それに救われた旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
蓼科東急ホテル 2020-07-26 17:36:02

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご案内が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
  
いつも通りポーターサービスを行い、満足いく滞在を追及したい所存ですが、接触リスクを高めお客様の安心安全の提供を疎かにすることもできず苦渋の選択を行っております。何卒ご理解を頂ければと存じます。

貴重なご意見、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
誠にありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
★気兼ねなく過ごせるお部屋食♪ 朝夕お弁当タイプの食事をご用意 1泊2食付き
ご利用のお部屋
【メゾネット】