楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応に疑問ありでした。チェックインの際に、荷物をポーターカートに載せるよう言われたので載せましたが、運んでくれるわけでもなく放ったらかし。聞くと、自分で運ぶように言われました。ではなぜカートに載せるように言ってきたのか、他の人は運んで貰っているのに、うちはなぜ?と不快な思いをしました。結局コロナ対策の一環でポーターサービスはしていないそうですが、それならそうとその時に言ってくれたら良かったのに、と思いました。それからも他の宿泊客から、ひと言足りない、というようなことを言われている場面をあちこちで見かけましたし、特に年配のスタッフの方は常連客だけ大事なんだろうな、と思ってしまう態度でした。でも、ホテルの雰囲気はとても素敵で、それに救われた旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご案内が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いつも通りポーターサービスを行い、満足いく滞在を追及したい所存ですが、接触リスクを高めお客様の安心安全の提供を疎かにすることもできず苦渋の選択を行っております。何卒ご理解を頂ければと存じます。貴重なご意見、真摯に受け止め改善に努めてまいります。誠にありがとうございました。
蓼科東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
スタッフの対応に疑問ありでした。
チェックインの際に、荷物をポーターカートに載せるよう言われたので載せましたが、運んでくれるわけでもなく放ったらかし。聞くと、自分で運ぶように言われました。ではなぜカートに載せるように言ってきたのか、他の人は運んで貰っているのに、うちはなぜ?と不快な思いをしました。結局コロナ対策の一環でポーターサービスはしていないそうですが、それならそうとその時に言ってくれたら良かったのに、と思いました。
それからも他の宿泊客から、ひと言足りない、というようなことを言われている場面をあちこちで見かけましたし、特に年配のスタッフの方は常連客だけ大事なんだろうな、と思ってしまう態度でした。
でも、ホテルの雰囲気はとても素敵で、それに救われた旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご案内が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いつも通りポーターサービスを行い、満足いく滞在を追及したい所存ですが、接触リスクを高めお客様の安心安全の提供を疎かにすることもできず苦渋の選択を行っております。何卒ご理解を頂ければと存じます。
貴重なご意見、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
誠にありがとうございました。