楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.56
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.01
  • 食事4.53

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ういりのあらしさんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

ういりのあらしさん [50代/女性] 2020-10-28 12:49:02

以前何度か犬連れで訪問しています。
今回久しぶりにペット同伴コテージへ5泊しましたが、以前(4~5年前?)に比べ、サービスの質、料理の味、部屋の整備や清掃、すべてにおいてクオリティがガタ落ちで大変残念でした。
GoToの客用にわざわざ接客の質を下げているのかと感じるくらい。
まず、フロントやホテルスタッフは、言葉遣いや態度は丁寧ですが、気持ちが全くこもっておらず、言われた事しかできません。
お客様が何を求めているか等考えもしないでしょうし、終始面倒くさそうな態度を感じました。
駅前のビジネスホテルでももう少しちゃんとしています。
レストランでもレセプションの男性スタッフが横柄な客あしらいと外国人スタッフをあごで使うのがとても感じが悪い。
そしてこちらのコテージは森の中という立地ながら、今まで害虫の侵入(飛来する虫は仕方ありません)はほとんどありませんでしたが、今回は10月下旬という時期なのに、毎晩何匹か虫を発見。
また、虫の死骸も部屋の隅に落ちていました。
洗面所は水の流れが悪く汚水がなかなか流れていかない状態です。
言い出したらキリがありませんが、以前を知っているだけにとても不快な滞在で、2泊くらいで帰れば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
★<秋を満喫>気兼ねなく過ごせるお部屋食♪ 朝夕お弁当タイプの食事をご用意【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【ペットと一緒♪森と清流の離れコテージ】
ういりのあらしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ