楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
以前何度か犬連れで訪問しています。今回久しぶりにペット同伴コテージへ5泊しましたが、以前(4~5年前?)に比べ、サービスの質、料理の味、部屋の整備や清掃、すべてにおいてクオリティがガタ落ちで大変残念でした。GoToの客用にわざわざ接客の質を下げているのかと感じるくらい。まず、フロントやホテルスタッフは、言葉遣いや態度は丁寧ですが、気持ちが全くこもっておらず、言われた事しかできません。お客様が何を求めているか等考えもしないでしょうし、終始面倒くさそうな態度を感じました。駅前のビジネスホテルでももう少しちゃんとしています。レストランでもレセプションの男性スタッフが横柄な客あしらいと外国人スタッフをあごで使うのがとても感じが悪い。そしてこちらのコテージは森の中という立地ながら、今まで害虫の侵入(飛来する虫は仕方ありません)はほとんどありませんでしたが、今回は10月下旬という時期なのに、毎晩何匹か虫を発見。また、虫の死骸も部屋の隅に落ちていました。洗面所は水の流れが悪く汚水がなかなか流れていかない状態です。言い出したらキリがありませんが、以前を知っているだけにとても不快な滞在で、2泊くらいで帰れば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
蓼科東急ホテル クチコミ一覧へ
蓼科東急ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2020-10-28 12:49:02
ホテル椿山荘東京(東京都)
5.0
投稿日:2011-02-19 13:38:25
ホテルマイステイズ立川(東京都)
投稿日:2010-05-29 12:54:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ういりのあらしさんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
以前何度か犬連れで訪問しています。
今回久しぶりにペット同伴コテージへ5泊しましたが、以前(4~5年前?)に比べ、サービスの質、料理の味、部屋の整備や清掃、すべてにおいてクオリティがガタ落ちで大変残念でした。
GoToの客用にわざわざ接客の質を下げているのかと感じるくらい。
まず、フロントやホテルスタッフは、言葉遣いや態度は丁寧ですが、気持ちが全くこもっておらず、言われた事しかできません。
お客様が何を求めているか等考えもしないでしょうし、終始面倒くさそうな態度を感じました。
駅前のビジネスホテルでももう少しちゃんとしています。
レストランでもレセプションの男性スタッフが横柄な客あしらいと外国人スタッフをあごで使うのがとても感じが悪い。
そしてこちらのコテージは森の中という立地ながら、今まで害虫の侵入(飛来する虫は仕方ありません)はほとんどありませんでしたが、今回は10月下旬という時期なのに、毎晩何匹か虫を発見。
また、虫の死骸も部屋の隅に落ちていました。
洗面所は水の流れが悪く汚水がなかなか流れていかない状態です。
言い出したらキリがありませんが、以前を知っているだけにとても不快な滞在で、2泊くらいで帰れば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する