楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.99
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-28 13:20:48

この度はお世話になりました。

我が家は、両親と30年以上前から10年くらいの間、毎年利用させて頂いていました。
家族構成が変わり久しぶりに伺いました。
この度はペットコテージを利用させて頂きました。
大きなお部屋に交換して頂き快適な日が送れると思い嬉しく思っていましたが、
とても残念なことがありました。
寝ていたら、顔のあたりがもぞもぞするので、電気を付けるとアリが・・・
2,3匹だったので、「自然が豊かだからナー」と思いそのまま寝ましたが
チクリ、チクリナント白いベッド用品の上に100匹くらい出没しました。気持ち悪い!
フロントに連絡するのも、もう午前3時をまわっていました・・・。
リビングの方のベッドに移動し、やっと眠れました。
チェックアウト時にその旨いいましたが、
「申し訳ございません、アリが巣を作り、駆除したんですが」・・・ト、いう返事でした。

結局、私たち3時間くらいしか寝ていませんでした。
何のために久しぶりにこんな遠くまで来たのか、
大好きだったホテルだけに落胆は大きいです。
せめて、責任屋の方に連絡するとか、
何か対処の方法はあったと思います。

もう、諦めていたこんな投稿しないつもりでしたが、
今日、主人が間違えて備え付けのコロコロを自宅まで持って帰ってしまったので送り返した方が良い物かと思い電話したところ、
電話応対の方も、一言もアリのことに触れ無かったので引き継ぎも出来ていないし、
うやむやにするのか・・・
と、心底がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
蓼科東急ホテル 2021-05-28 20:12:17

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。せっかくゆっくりしていただいていた時に、ご期待にそぐわない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。設備には注意しておりますが、この度の状況はお詫びの仕様がなく申し訳なく思っております。電話でのお問合せの際にも係が理解が足りず、また引継ぎ等も足りず、不愉快な思いをさせてしまった様で重ねてお詫び申し上げます。
どうぞ懲りずにまた、ご来館いただけますよう、設備整備に注力いたします。ご利用をお待ち申し上げております。いつもご利用いただき、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
□<部屋食やピクニック気分も>気兼ねなく過ごせる♪ 朝夕お弁当タイプの食事をご用意【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【ペット】コテージツイン<禁煙>】