楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.56
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.01
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-21 09:50:04

初めての蓼科高原での宿泊。犬と一緒に敷地内のお散歩も涼しくて癒されました。
食事は大変豪華で、女性は食べ切れないほどでした。

ただ、ペット宿泊用のコテージは入った時から強烈なペット臭やカビ臭がする為、空気清浄機をハイパワーにしてもニオイは取れず、普段は無駄吠えしない愛犬が食事や入浴時に留守番させる際、他の犬のニオイや部屋の雰囲気を怖がって落ち着かず遠吠えをするので、こちらは気になってゆっくり出来ませんでした。
部屋は古く、カビや壁への汚れもあり、ペット用ケージが大きく占領している為にベッドの上でしか寛げず…。
離れたお風呂に夜の坂道を歩いて行くのは女性は怖い!
歩き疲れて到着したら、更にお風呂の受付は無愛想。
暗闇の坂道を歩きながら、苦労をする為に来たのかとしみじみ思いました。

リニューアルしたドッグランに期待して行ったら、草ボーボーでトゲのあるアザミが咲き放題。排泄物も放置されているし、早々に退散しました。

辛口な意見を申し上げて大変心苦しいですが、今後ペット連れの宿泊ニーズは更に高まると思います。ペットと共にくつろげるサービスに生かしていただけることを切に願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
◎【秋季限定】信州の秋の味覚!松茸会席プラン<夕食開始17:00又は17:30>《1泊2食付》、#
ご利用のお部屋
【【ペット】コテージフォース 47平米 <禁煙>】