楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.99
  • 食事4.55

食事5

keigo23さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ

keigo23さん [30代/男性] 2023-09-21 23:45:22

妻と1歳5か月の子供で2泊させていただきました。
料理がすごく美味しく、温泉も少し歩く必要がありますが、とても気持ちよかったです。裏庭もしっかり手入れされていて、眺めも美しく毎日気持ちよく散歩できました。

ただ、予約時に備考欄にベビーベッドをお願いしていましたが、その件に関して折り返しのメールや電話がありませんでした。伝わっているのか不安だったので、こちらから電話で確認。ベビーベッドの予約確認済とのことでしたが、連絡がなかったことに対する謝罪などはなく、とても冷たい対応でした。
そして当日チェックイン時に部屋にベビーベッドが用意されている想定でしたが、用意されておらず、再度内線でお願いする始末でした。

また、2日目の朝、妻が自販機の前で立っていると、従業員がリネンのワゴンを押して近づいてきて、「すみません。すみません。」と声を掛けられました。その従業員が何が言いたいのか分からずにいると、「後ろ危ないですからお気をつけ下さい。」と言って、妻のすぐ近くにワゴンを置いて、反対方向に歩いていきました。早く仕事を終わらせたかったのかもしれませんが、こちらの用が終わるまで、少し距離を置いてそっと待つか、もう少し丁寧な言い方があったと思います。このクラスのホテルの従業員の態度としては、とても残念です。
勿論、レストランの従業員などとても丁寧で感じの良い方もいらっしゃいましたが、もう少し従業員教育・接客態度を改めて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
□山岳リゾート<夕食19:15又は19:30>洋食・和会席選べるスタンダードプラン《1泊2食付》。”
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米 <禁煙>】
keigo23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ