4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
としちゃん4188さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- としちゃん4188さん [70代/男性] 2018年12月10日 21:43:35
-
東急ブランドに胡坐をかいたイメージ
部屋は文句無し、バスルームがショボイ、大浴場は無し、
夕食の単価を安く抑えすぎ、メインがニジマスと鶏肉で一泊2万2千円以上?
冷蔵庫の電源スイッチはOFFのまま、
夕食の時間はチェックインの前に決まってる、
なんか最近のホテルのサービスと逆行してる様に思えます。
(今回20年ぶりくらいに利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 蓼科東急ホテル 2018年12月16日 18:46:19
-
過日は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございまいした。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
今回、約20年ぶりに当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客さまにご期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。
私共もせっかくご宿泊いただいたお客様にご満足いただけなかったことを大変に残念に存じております。
施設やサービスについて、今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて参ります。
当ホテルは近代的な施設ではございませんので、このクラシカルな雰囲気を活かしながら改善できるよう努力して参る所存でございます。
お客さまにより一層快適にご利用いただけるようサービスの向上にも努めてまいります。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新スタイルディナー】ローストビーフを楽しむ4つの食べ放題Bar 1泊2食付プラン@
- ご利用のお部屋
- 【ガーデン眺望ツイン<禁煙>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 21:56:58
-
何度も利用させていただいていたのですが、今回はちょっとがっかりでした。
こちらはいままでは本当にすべてがよかったのです。
今回も泊めていただいたコテージはペットゲージが置かれていたのですが、柵の下は他のペットの毛がすごく残っていて、清潔さがゼロでした。ゲージの周りもハチやハエの死骸が沢山あり、安心してペットをゲージにいれられませんでした。
食事もパンなどがなかなか出てこなくて種類も減ってしまい満足できませんでした。
お風呂も以前は送迎していただけたのですが、今回はご自分でと言われてしまいました。
せっかく格式を守っていらしたのに、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 蓼科東急ホテル 2018年07月20日 20:19:06
-
いつも蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しまして、ご不快な念を頂かせる結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
夏場は特に虫などが増え、清掃には細心の注意が必要となるところ、全般において清掃が不十分であったとのことで、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃最終チェック体制を見直し、特に虫などが増える春から夏のシーズンは強化してまいります。
また、お食事やご提供のタイミングについてもお客様のご期待に添えずお恥ずかしい限りでございます。特にお食事は滞在の中でも大きな楽しみかと存じますので、パンに限らず、全体のメニュー構成については常にお客様の趣味や趣向を掴み、ご提供内容を検討してまいりたいと存じます。
温泉施設へのご送迎については、ご案内違いがあったかと存じます。現在もお手伝いがご必要な際は個別の送迎対応を行っております。可能な限り対応させて頂いておりますが、車両数に限りがあり、ご依頼のタイミングによってはお時間を頂く場合がございます。ご必要な際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
多々行き届かぬ点があり、お客様の信頼を裏切る形となり大変申し訳ございません。変わりゆく時代の中で、私どもホテルはここ蓼科で、お客様と共に月日を重ね、これからも皆様から愛されるホテルであるようこれからもスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。猛暑が続きます。どうぞご自愛いただき素敵な夏をお過ごしいただけますことを心より願っております。
夏の賑わい、コントラストに包まれる
蓼科より感謝の気持ちをこめて。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットとお泊り・森のコテージ】わんちゃんもお部屋で一緒に・1泊2食付き。
- ご利用のお部屋
- 【ペットと一緒♪森と清流の離れコテージ1~3名<禁煙>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 14:32:15
-
当方が期待し過ぎていたのかも知れませんが、せっかくの旅行が残念でなりませんでした。ホテル自体はとても雰囲気があり良い休暇を過ごせる環境だと思います。しかし、ホテルの対応は最悪でした。一見の子供連れを受け入れる体勢でないホテルの印象でした。それならネット予約なんて受け入れずに会員制で運営すれば!って感じでした。食事のブッフェもこの内容でよくこの宿泊プラン名がついてるなーって感じでした。品数は少ないし、全然出てこないし店員さんは感じ悪いし。本当にびっくりしました。楽天さん内容知ってますか?って感じです。庶民のレジャー利用不可みたいな表示すればいいのにって感じでした。とにかく最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 蓼科東急ホテル 2017年11月28日 21:15:56
-
この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にあがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいたにも関わらずご満足いただけず大変に残念に存じます。
いただいたご指摘について、謙虚に受け止め、改善を検討し今後の接遇やサービスに活かして参りたいと存じます。
お子様のご宿泊のついて、施設として足りないところは私共の接客でカバーすべきで、お客様へのサービスが足りていなかったことを残念に感じると同時に、大変反省いたします。
今後は、様々なお客様にご満足いただけるホテルとなるよう皆で精進してまいります。
せっかくいただいたご感想に返信が遅れ大変に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様が選んだ人気No1プラン\彩りブッフェ食べ放題/【1泊2食付】@
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットスイート<喫煙>】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
夕食の際、私達だけがアルコールを注文しなかったためなのか、スタッフのサービスが実に悪かった。洋食の食事だったのであるが、前菜等を食べ終わっても次の料理を持ってきてくれません。アルコール飲み放題の近くのテーブルにはつきっきりのように運んでいました。何故そんなに差をつけられたのか。思い当たることがありました。前菜の説明をしてくれた女性スタッフの声が非常に小さく聞き取れないので聞き取れなかったのでつい、「あなた日本の方ですか?」と言ってしまったことです。差別的な意図は全く無かったのですが誤解されたのかもしれません。その人はたしか、フィリピンと言ったと思います。すぐに日本人の男性の方がきて、再度説明をされました。このことを根に持たれたのかもしれません。
前日に宿泊した美ヶ原のホテルの食事スタッフもタイの女性だったのですが、実に丁寧に説明していただき、好感をもちました。
東急ホテルは去年「白馬」に宿泊し、高い評価をもっていたのですか、ここは最低でした。
また、大浴場が別棟になっていましたが、その説明も不十分だったこともあり、もう二度とここには決して宿泊しません。
私は定年後、旅行が楽しみで北海道から沖縄まで殆どの県を回っています。
特に長野県は大好きで今回で四回目となりますがこんないやな思いをさせられたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科東急ホテルにご来館、そしてレストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当係に確認したところ、来店のお客様が重なり、ご対応が遅くなってしまった事は間違いございませんでした。
私共ホテルに期待をもってお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなご対応になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お客様の仰られるような意図は決してなかった事だけはご理解くださいませ。
頂きましたご意見は、真摯に受けとめ、二度とこのような事がないよう努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
レストラン副支配人