楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
求めていた通りのプラン名に惹かれ、宿泊を決めました。決して近くはない道のり、秋田、男鹿の人々の温かさに触れつつうきうきと宿に向かいました。結果的に、宿で非常に残念な思いをすることになってしまいました。まず、開放的な窓から樹海と日本海というプラン名でしたが、海はほとんど見えません。職員の方の住宅と裏庭が主な眺望でした。お部屋には数本、毛が落ちており、あれれ?という感じ。お風呂は思ったよりだいぶ狭かったです。シャンプーが選べるのはいいと思いました。とにかく落胆したのは、お食事です。夕食、朝食とも時間を聞かれました。夕食は提供開始時間直後に食堂に行きました。ひとりなので個室はありがたかったのですが、驚いたのはお料理が冷え切った状態ですでに置かれていたこと。茶わん蒸しに少ーしぬくもりが残る程度で、天ぷらは芯まで冷えていました。ほかのおかずも乾き、冷えていました。いったい何時からおかれていたのでしょう?少なくとも1時間はおいていたような感じでした。こんなホテルは初めてです。スタッフの方は特に問題を感じない風でしたが・・・ご自分では食べませんものね。朝食はもしやと思い、言った時間より30分はやく行きましたが、やっぱり席に全部置かれていました。卵だけ、固形燃料で焼くスタイルでしたが、それの余熱で鮭とソーセージを自分で温めました。ごはんと汁物だけは持ってきてくれますが、それ以外は基本的に、置いておくスタイルのようですね。こちらの厨房で作っていないのではとすら思いました。これでは何のために時間を聞いているのかわかりません。スタッフの方は柔らかい対応ですが、本当のところでお客さんのことを考えてるとは思えない運営です。冷え切ったお料理しか出せない状況なら、近所のごはん屋さんを紹介してくれるほうがよっぽどましです!団体さんがいたわけでもなく、閑散としていましたが、その分スタッフを休ませて手を抜いたのかしら?系列のホテルからご飯運んだのかしら?と勘ぐってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セイコーグランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。さて、昨日のご利用の際にお客様のご期待を裏切るような事例が数々ございましたこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。当日の担当者とスタッフに詳細を確認致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、またお客様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。ご指摘頂き有難うございました。お客様のお声を何より大切にし精進して参りたいと思います。
男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル のクチコミ
求めていた通りのプラン名に惹かれ、宿泊を決めました。
決して近くはない道のり、秋田、男鹿の人々の温かさに触れつつうきうきと宿に向かいました。
結果的に、宿で非常に残念な思いをすることになってしまいました。
まず、開放的な窓から樹海と日本海というプラン名でしたが、海はほとんど見えません。職員の方の住宅と裏庭が主な眺望でした。お部屋には数本、毛が落ちており、あれれ?という感じ。お風呂は思ったよりだいぶ狭かったです。シャンプーが選べるのはいいと思いました。
とにかく落胆したのは、お食事です。夕食、朝食とも時間を聞かれました。夕食は提供開始時間直後に食堂に行きました。ひとりなので個室はありがたかったのですが、驚いたのはお料理が冷え切った状態ですでに置かれていたこと。茶わん蒸しに少ーしぬくもりが残る程度で、天ぷらは芯まで冷えていました。ほかのおかずも乾き、冷えていました。いったい何時からおかれていたのでしょう?少なくとも1時間はおいていたような感じでした。こんなホテルは初めてです。スタッフの方は特に問題を感じない風でしたが・・・ご自分では食べませんものね。
朝食はもしやと思い、言った時間より30分はやく行きましたが、やっぱり席に全部置かれていました。卵だけ、固形燃料で焼くスタイルでしたが、それの余熱で鮭とソーセージを自分で温めました。
ごはんと汁物だけは持ってきてくれますが、それ以外は基本的に、置いておくスタイルのようですね。こちらの厨房で作っていないのではとすら思いました。これでは何のために時間を聞いているのかわかりません。
スタッフの方は柔らかい対応ですが、本当のところでお客さんのことを考えてるとは思えない運営です。冷え切ったお料理しか出せない状況なら、近所のごはん屋さんを紹介してくれるほうがよっぽどましです!
団体さんがいたわけでもなく、閑散としていましたが、その分スタッフを休ませて手を抜いたのかしら?系列のホテルからご飯運んだのかしら?と勘ぐってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セイコーグランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、昨日のご利用の際にお客様のご期待を裏切るような事例が数々ございましたこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
当日の担当者とスタッフに詳細を確認致しました。
重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、またお客様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。
ご指摘頂き有難うございました。
お客様のお声を何より大切にし精進して参りたいと思います。