楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月23日に宿泊しました。楽天トラベルからの予約で支払いはカード決済でしたが、事情あって決済予定のカードを凍結しました。ホテルにご迷惑をおかけしても、と思い数日前に事情を説明し現金での支払いを御願いしましたが、電話でのフロントの男性は快く了解して頂けました。しかし、数時間後に女性のフロントの方から電話があり「先程は承りましたが、お客様は楽天トラベルからのお申し込みなので、支払いに関しては直接楽天にご連絡してください」とのことでしたので、楽天トラベルに問い合わせしたところ、特に宿泊先も聞かれず、個人情報のところでクレジットカードの変更をすれば問題ないとの回答でした。早速変更を済ませ、ホテルへ向かったのですが、チェックインの際に「支払いの件はどうなりましたか?」と笑顔もなく事務的に問われました。楽天トラベルに問い合わせしてカード変更を行った旨を伝えたら「楽天から何も連絡ないのでこちらから問い合わせします」とのことでした。少しして、部屋に先程のフロント女性の方から電話がありましたが、「カード決済で大丈夫です。楽天から連絡無かったので。」とまた楽天トラベルの事を言われました。数日前に九州のビジネスホテルを利用した際には当日にもかかわらず気持ち良く現金での支払いが出来ました。こちらのホテルのフロント女性の方はスムーズな対応とは全くかけ離れ、こちらがホテルにご迷惑かけまいとした行為が裏目に出てしまい、大変不愉快でした。もう少し客の目線になり丁寧な対応はできないものでしょうか?全く真心が感じられませんでした。しかし、その女性の方以外は大変感じが良かったです。また、部屋のお風呂の栓が壊れているためか浴槽にお湯が溜まらず、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセイコーグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインの際のフロントの対応に不快な念を抱かれました事、誠に申し訳ございません。カード決済を変更なさったとの事でしたが、楽天トラベル様からの連絡がなくカード決済か現金でのお支払いかの確認をさせていただきました。又、お部屋の件につきましては浴槽の栓は、ボタン式でたたんだ浴槽のフタの下にあり分かりづらくなっておりました。ご説明不足でご迷惑をおかけしました。改めてお詫びいたします。またのお越しをお待ちしております。
男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル のクチコミ
11月23日に宿泊しました。楽天トラベルからの予約で支払いはカード決済でしたが、事情あって決済予定のカードを凍結しました。ホテルにご迷惑をおかけしても、と思い数日前に事情を説明し現金での支払いを御願いしましたが、電話でのフロントの男性は快く了解して頂けました。しかし、数時間後に女性のフロントの方から電話があり「先程は承りましたが、お客様は楽天トラベルからのお申し込みなので、支払いに関しては直接楽天にご連絡してください」とのことでしたので、楽天トラベルに問い合わせしたところ、特に宿泊先も聞かれず、個人情報のところでクレジットカードの変更をすれば問題ないとの回答でした。早速変更を済ませ、ホテルへ向かったのですが、チェックインの際に「支払いの件はどうなりましたか?」と笑顔もなく事務的に問われました。楽天トラベルに問い合わせしてカード変更を行った旨を伝えたら「楽天から何も連絡ないのでこちらから問い合わせします」とのことでした。少しして、部屋に先程のフロント女性の方から電話がありましたが、「カード決済で大丈夫です。楽天から連絡無かったので。」とまた楽天トラベルの事を言われました。数日前に九州のビジネスホテルを利用した際には当日にもかかわらず気持ち良く現金での支払いが出来ました。こちらのホテルのフロント女性の方はスムーズな対応とは全くかけ離れ、こちらがホテルにご迷惑かけまいとした行為が裏目に出てしまい、大変不愉快でした。もう少し客の目線になり丁寧な対応はできないものでしょうか?全く真心が感じられませんでした。しかし、その女性の方以外は大変感じが良かったです。
また、部屋のお風呂の栓が壊れているためか浴槽にお湯が溜まらず、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセイコーグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際のフロントの対応に不快な念を抱かれました事、誠に申し訳ございません。
カード決済を変更なさったとの事でしたが、楽天トラベル様からの連絡がなくカード決済か現金でのお支払いかの確認をさせていただきました。
又、お部屋の件につきましては浴槽の栓は、ボタン式でたたんだ浴槽のフタの下にあり分かりづらくなっておりました。ご説明不足でご迷惑をおかけしました。
改めてお詫びいたします。
またのお越しをお待ちしております。