楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル グランディール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル グランディールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2012-10-11 11:12:43

とにかく全て最悪でした。ネット予約したのにも関わらず、花火大会の日だと言う事でキャンセルは絶対に出来ない条件で事前に料金振り込みをしないとダメだと言われ、シングル4人で予約をしたので車を4台とめられる条件で受付の対応はかなり悪かったですが電話確認したし信用して料金を振り込みました。なのに当日はやっぱり車は2台までと言われ話しは違うし対応も最悪。部屋ではお風呂のお湯がぬるすぎ、干からびたトイレの芳香剤がそのまま、部屋には前の人のゴミがそのまま、電気ポットは汚すぎetc…不愉快だらけでした。そして朝食も9時までの案内表示があるのに8時までにしたかったと文句を言われ、残されると困る!と茶碗のサイズを選ばされ、食べてみると朝食メニューのひじきが発酵して腐っていて大変な思いをしました。受付にその事を伝えましたが謝罪もなく。こんなに何から何まで不愉快なホテルは初めてです!もう絶対に利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【洋室シングル(朝食付)】